最終ご褒美決定! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

前に、ダイエットのご褒美を作っていてニコニコ


-23kgして、52kgになったら、ネックレスをご褒美にしようと決めていて。


それは、10月に叶いましたラブラブ


10月のとある日流れ星
ご褒美がやってくる!
下矢印下矢印下矢印



祖父の形見みたいでいいかな~と、思い出の品に選びましたキラキラ



これを毎日つけていると、ダイエットを頑張った日々が思い返されるし、鏡を見るたびに頑張ろうと思えていますニコニコ




48kgになったら、虹モチーフの何かか、ピアノが欲しいと思っていたのですが。


ピアノはもしかしたら、クリスマスに買ってもらえるかもしれないのでクリスマスツリープレゼントサンタ


ちょこっと現実的に考えていたんです。


虹モチーフの物って何だ~虹??


って、結局ネックレスとか宝石系になり、かぶってもなぁ~と。



そして。

ピンッときた!!



大型の鏡!!


ダンスにハマッて、全身の動きが見た~い照れ


しかも、ダイエット的に体型維持するにも、もってこいじゃんね!!


その鏡を毎日見てたら。

ダイエットの日々、そのものを思い出すわけで、もう絶対にリバウンドしないでしょ~~~。



と言うわけで。


鏡に決定乙女のトキメキ


どんな鏡がいいか、選んでるのがまた楽しい~ラブ


値段的に買ってもらえるか、わかんないけど(笑)


これからも楽しみを見つけながら、頑張らなくちゃ~お願いブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符