5日間-2.4kgのお腹! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ファスティング5日目です照れ乙女のトキメキ

ファスティングして、炭水化物と糖質カット、水分が抜けていってます!!


今日、一日の変化はニコニコ

朝☆53.8kg
15:00☆53.2kg
朝から-0.6kg

午前中にウォーキングして、お通じに恵まれて、昼寝して。

半身浴後。
52.4kg!!
-0.8kgでした!!

一日で
53.8kg
52.4kg
-1.4kg減量

初日が54.8kgなので。

5日で-2.4kgしてますウインク


11/28(土)の入浴後のお腹カメラ!

浮腫みが取れてきたら、明らかに腹筋が復活してきたお願い

ファスティングしての、しっかりお通じ3回でお腹がへこんできたーグッ


11/23(月)のファスティング前のお腹カメラ!6日前。



むっちむち!!

少しスタイル良くする為には、糖質制限は有効ですキラキラ


ファスティングの好転反応の頭痛が、今日の夕方にも出てきて。


少し糖質入れたら、頭痛はおさまりました。

かなーり、糖質依存してたみたいアセアセ


今日は完全に、はちみつやらヨーグルトもやめて、スープだけだったから、糖質無くなって脳が困ったみたい。


すごく糖質が無くなってるってことは。


脂質回路に変わり。
痩せやすくなる、ケトジェニックに持っていけそう爆笑チョキ!!


完璧痩せモード入った??

いや、早まるなニコニコ



今日の夜は水分多めになったので、明日は52kgギリギリか、53kg前半かも。

でも、絶対にまだお通じあるだろうし、増えてもいいから、スッキリ大根汁飲みまくって、デトックス続けますニコニコ


これからリンパマッサージをちゃーんとやるので、この仕上がりで、また減量数値は変わります。

体の水分って、すごい溜まってるんだよね、下半身は特に!!

できたら、そのまま竹脇まりなさんのダンス動画一本やって、リンパの流れを良くして寝ますウインク


やれること、やる~ラブ
もっと腹筋、きれいに作りたいな~。
でも1ヶ月前より、だいぶ見えてきた。

毎日の下腹動画、効いてるねニコニコキラキラ



では、夜活も頑張りましょ~ウインク流れ星