11月体型比較画像☆before after! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

月1回の体型比較の日ですカメラキラキラ!




ぽってりフラワーダイエットブログスタートぽってりフラワー

164cm  
5/1→71.0kg
11/1→52.4kg  (-18.6kg)

最小値の体重と体脂肪率ですニコニコ
先月から-1.7kgの変化は??

まずは。before。

おデブちゃん、登場しますお願いアセアセ

下矢印下矢印

下矢印下矢印



一番古い画像カメラ   5月→66kg

何度見ても、衝撃的ドクロ


お腹  before  after 照れ

下矢印下矢印下矢印


痩せた顔~ニコニコ



先月との比較。

まずは全身からカメラキラキラ

見た目にわかりにくいけど。
太もも上が、更に無くなってきました。
ひざ上の肉も減ってます。

10/1→53.2kg           11/1→52.4kg


脚の変化がわかりやすいように。
ショーパンから、黒パン着用。
太ももは、すき間ができてます。


一番古い脚画像と比較です。
下矢印下矢印下矢印

こりゃわかりやすいニコ


腰周りが、さらに小さくなってきました。


では、お腹の変化ですカメラキラキラ


見えにくいけど、くっきりと、ラインが出てきました。


お腹横向きと二の腕ですカメラキラキラ

見た目変化は、わかりにくいけど、体感はスッキリしていってますニコニコ


まだ終わらない~終われな~い爆笑

水着になれる体、48kgが最終目標ビキニ


【今月の目標】 
ぽってりフラワー50kg切る
ぽってりフラワーBMI18台安定
ぽってりフラワープールへ通う
ぽってりフラワー糖分の水分摂取を控える
ぽってりフラワー摂取カロリー700~1000kcal

 追い込み月ですねキラキラ


ダイエット。病みつきになってます爆笑

やめたいと思った事はないです。

何でか。

やはり、途中から。

痩せたねー!
すごいねー!
スッキリしたねー!
キレイになったねー!

周りの反応が、変わってエネルギーになりましたニコピンクハート


最初はねキョロキョロ

71kgの時には。
絶対に痩せたいムキー!!

気合い十分にスタート。

元の体重52kg目指して-23kgするぞ!って決めたけど。

でも60kg台になれたとしても、さすがに50kg台は無理なんじゃないか・・・

不安でいっぱいでしたバイキンくんアセアセ

体重を計るのを止めようかアセアセって思った時もありました。

でも続けました。

若干のストレスはあったけど、絶対に痩せたかったから。

自分に勝った!!

ひとつ克服出来れば、自信になります乙女のトキメキ

1ヶ月頑張る。
すると。

2ヶ月目に繋がり頑張れた。
2ヶ月半で-10kgしたら。

自信が付きました。

やれそうな気がする。
やれる。やるんだ。

最初だけ大変
あとは習慣になるから
楽になるおとめ座


でも今はまた、初心に戻った気分。


コツコツとやる。
薬の副作用に負けない!
絶対に痩せる!!


ひとりじゃないです。

みんな同志だから。

あの人が頑張ってるから、私も頑張ろう。

あの人の為に、私は頑張る。

立ち止まっても良い。
後戻りじゃないから。
つまずいても良い。
大怪我じゃなければ、大丈夫。

自分を責めない。
自分を褒める。

みんな、出来るんです。
自信がないから、ヘコタレチャウ・・・。

私はそうでしたおばけくんアセアセ

自信は付くから。痩せたら付くから。

まずは自分を信じて、続けようニコニコ
ダメだアセアセと思っても。

応援してくれてる同志が、ここ(ブログ)には沢山いるから。


私は応援してます日本国旗日本国旗日本国旗


強い気持ちを持って、来年はスリムで迎えましょうね~お願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

報告しあえるのを、楽しみに頑張りますハート

ほんでは、次回は11/15に比較画像撮りますカメラキラキラ

今月も
お付き合い
よろしく
お願い致しますハート