理想のお腹の細さには近づいてきた! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

今日は、お風呂前にふと、洗面台に写る姿が。

いつも全身鏡で見るよりも、お腹のライン?がハッキリ見えていたので撮ってみましたカメラキラキラ

本日 10/26    164cm    51.2kg

お腹はかなりペタンコになりました。

下っ腹の肉々しさが減ってきたかな。

腹筋は、触って固くなってきた場所もあります!


部屋着のショートパンツのゴムは、だいぶゆるゆるになってきたので、そこそこ引き締まってきてるかとニコニコ!!


ゴムボール腹筋もやったりですが。


キッチンで立ったまま、左右にひねったりして、お腹は常に意識してます。


ながら~が、少しずつ出来るようになったかな。



憧れのキラキラ
みちょぱちゃんみたいな、お腹になれてきてる気がする~。


まだ引き締まりでいうと、腹筋が見えてないとか、気になるのでもやもや


引き続き、腹筋作りもやっていこうニコニコ



デブすぎると、肉がいっぱいで、肉の量なんて気にならないのに。
(体重減らす事で気持ちがいっぱい)

肉がなくなってきたらきたで。
余分な摘まめる肉が気になってきます。


モチモチで可愛いお肉って、思えるっちゃあ思えるけれど。


引き締まったのに憧れちゃうと、気になる~目!!



今日は夕方にウォーキングをしてみましたランニング


日が暮れるのが早くなったので、夕日とお月様や星の出現に、とーっても癒されました星空月見

朝焼けも綺麗だけど、夕方も綺麗キラキラ

どっちも歩きたくなるラブ



あと-0.2kgで、-20kg達成です。

キリの良い数字って気持ち良いな。

明日は減ってるかなぁ。

いや。今日、お通じなかったから、明日、お通じがないとかなぁ。

でも明日はママ友ランチだから、増えちゃうだろうなナイフとフォークアセアセ

何食べよ・・・。
一人前は食べれる気がしない爆笑タラー
ご飯少なめにしてもらおう。


週末に達成できるように、水曜日からは調整強化と、プチ登山していきます富士山!!


よーしピンクハート
寝かしつけして、今日はパックしながらパック

定番メニューして寝まーす爆笑流れ星