体型比較画像!before after☆脚やせ経過! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

月1回の体型比較の日ですカメラキラキラ!

ぽってりフラワーダイエットブログスタートぽってりフラワー
    5/1→71.0kg
10/1→53.2kg  (-17.8kg)

4月☆MAX75kg→53.2kg
(-21.8kg)

164cm  
53.2kg
21.1%
BMI19.6


先月から-3.8kgの変化は??

かなり見た目に、変わっていましたピンクハート

では、いってみよ~うニコニコ

まずは。before。

おデブちゃん、登場しますお願いアセアセ

下矢印下矢印

下矢印下矢印



一番古い画像カメラ   5月→66kg

何度見ても、衝撃的ドクロ



まずは全身からカメラキラキラ

9/1→57.0kg           10/1→53.2kg

スッキリしてきました乙女のトキメキ


脚の変化がわかりやすいように。
ショーパンから、黒パン着用。

一番古い脚画像と比較です。
下矢印下矢印下矢印

太もも太いなぁ~アセアセ
腰周りが、小さくなってきました。


7月~10月の脚比較ですカメラ

体も小さくなっていくニコニコ

では、お腹の変化ですカメラキラキラ
まだ、お肉は落ちてってるかな。


お腹横向きですカメラキラキラ
横の方がわかりやすいです。



二の腕比較ですカメラキラキラ


before  after   いってみよう~照れ

お腹
下矢印下矢印下矢印

二の腕
下矢印下矢印下矢印


ここまで痩せても。
まだ終わらない~終われな~い爆笑

水着になれる体が、最終目標ビキニ

上半身は水着になれそうだけど~。
下半身はまだまだやねんニコ

でもね、楽しいし、スタミナはあるので、まだまだやっていけますニコニコ

9月から、体重の落ちる日、お通じのタイミング、運動で消費される量がさらにわかるようになったので、体重のコントロールがうまくなりましたグッ

今月目指す、50kgになれる気がする。
なる。なるんだ。

【今月の目標】
ピンクハート元の体重の52kgになる。
ピンクハート運動会10/24に小さなスキニー履きこなす。
ピンクハート体重50kgになる
ピンクハートお尻痩せ(太ももにすき間)
ピンクハートうっすら腹筋

明日は、脚やせしたクッション挟みの進化版のやり方を更新したいと思いますニコニコ流れ星

ほんでは、次回は10/15に比較画像撮りますカメラキラキラ

今月も、お付き合いよろしくお願い致しますハート

そうだ~。
今日はお風呂上がりが、52.6kgだったのでキラキラ
-18kg達成、スイートポテト蒸しパンが食べられるかもーピンクハート

夜トレ頑張っちゃうよ~おとめ座

これは待ち受けにしましたグラサン
気合いいれて、エイエイオー日本国旗