太った恩恵☆二の腕痩せ&バストアップ!脇リンパマッサージ方法 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私が痩せ始めた、リンパマッサージの原点です!

まさか~だったのがキョロキョロ
ダイエットは胸から痩せるというけど。

私は卒乳以来、しょぼくれてしまったパイさんが、復活しました乙女のトキメキ

まず、太りすぎた事で、お胸も背中もパンパンになりハッ

ブラジャーなんてとんでもないビキニハッ!!ってくらいに、贅肉になったのですが豚
脇腹が三段肉になりました~

ダイエット2ヶ月目から、背中の贅肉と二の腕の贅肉を取りたくて アセアセ

脇のリンパマッサージを始めたんです。


二の腕は、お胸の肉が流れていった物って聞いた事はあったのですが。


ちょっと半信半疑で『え~・・・?』って思っていたんですけど。

脇のリンパマッサージを1ヶ月続けたら。


妊娠経験のある方ならわかると思うのですが。

妊娠初期に、成長期みたいに、胸が膨らむじゃないですか!

そして乳輪がでかくなる。初めはびびった。


その現象が起きたんですお願い!


ある意味のパンパン、豊満になり、乳輪は妊娠ほどではないけど、膨らむイメージ。


何よりお碗型のキレイなパイさんになりました照れ


血行が良くなり、二の腕の脂肪がお胸へ移動する事を確認できました拍手


次男君の出産から7年。
この歳ではもう、綺麗なお胸は無理だと思っていたので・・・


太って悪い事ばかりではありませんでした爆笑!!


脇のリンパマッサージで、もちろん、二の腕も細くなりましたキラキラ



ブルーハート脇のリンパマッサージブルーハート

リンパマッサージって。
たくさんやらないと意味ないかな??と、長めにやる主義でしたが。

今は、説明通りのセット数、時間しかやってませんニコ

今回のダイエットは。
長く続けるためにも。
有酸素も宅トレも。

とにかく。

星が上がる程やらない。
星疲れたら、すぐやめる。
星1回でも良いから、1分でいいからやる。

というスタイルに変えました富士山

ダイエット開始直後は病み上がり、現在も薬服用して持病治療中もあるので。

体力消耗しない程度にってのと。

実際は・・・デブ過ぎて・・・

色々と回数も時間も
こなせないという事に
直面!!

だから、最初は腹筋も出来ず~。

最初はショックでしたが。
はやる気持ちを抑えて。

デブはデブなりの強度でやるしかないんだなってアセアセ

その時に出来る範囲で出来る事を・・・となりました。

それが結果、スタミナ切れを起こすことなく、地道に続けられて。

アップアップせず、気付いたら一番楽に痩せられた~という感じニコニコ!


私は今、ひたすらにひざ裏と内もものリンパマッサージで、詰まりを取っていますニコニコ

痛いけどもやもや
これが無くなると一気に痩せる事が脇のリンパマッサージで経験したので、リラックスしながらやってます!

入浴中の温まった体でやると、とても効果があるので。

体を洗う時に、石鹸でやるのもオススメですキラキラ

私もお風呂でもやってます!!



私の憧れは、熊田曜子さんバレエ乙女のトキメキ
スタイル良すぎラブ!悩殺!

セクシーでありながら、可愛いママ。
いいなぁ。。。
女に生まれたからには、いつまでも綺麗で色気のある女性でありたいビキニ乙女のトキメキ

おばさんの歳でも、おばさんに見えない努力は積みたいな~。

志は高くいこ~ニコニコラブラブ