誰でも出来る!簡単腹筋! | 公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は、私がやっている(過去やっていた)腹筋運動をご紹介流れ星

何度かこのブログで紹介しているんですが、楽チンだし腹筋出来るんですよ~ニコニコピンクハート

今回のダイエットでは、入院して筋肉激落ち&太りすぎてお腹が邪魔で出来ていなかったのと。

病み上がりで、筋肉数値(炎症)や関節痛等が起こりそうで、様子見していました。

血液検査に異常なかったので。
今月から、また復活していこうと思います!!

準備するものは、ボールです!


この体勢からスタート!!


ボールは大きめの方が、体重をかけても安定感があって良いですニコニコ
今あるのは、手のひらより大きい22cmでしたが、前使っていたのは25cmくらいあったかも。
バランスボールより場所をとらないし、何より安い~コインたち


寝て右矢印起きて右矢印寝て右矢印起きて ・・・・
ワンダーコアのように、反動で繰り返します。

左画像のように、浅めのまま静止していても。

右画像のまま、深く静止していても、体幹に効いてきます!!

自分の筋力に合わせて、強度を決められて、息も出来るので苦しくない!

テレビ見ながらでも出来るので、空いた時間にルンルン

ゴムボール腹筋と、ウォーキングで、ここまで変われます!

過去のブログからカメラ
下矢印下矢印下矢印

腹筋が出来ると、姿勢も良くなりますニコニコ

私も1からチャレンジなので、一緒に頑張る方がいましたら、まずは1ヶ月頑張りましょ~日本国旗

そして今日の夕方体重は!!
57kg台がキターーーー!!



近々、お目見えしてくれるかな目ピンクハート!?
もうすぐ-14kg。
最高体重からだと、-18kg!!

今日も生理にフラれた~。
まぁ・・・先月も3日遅れだったので、待ってみます富士山

て、ことで。
生理になる前に、今夜も足ぱかやっとこ~。

では、また明日~流れ星