いつになる?着たい服! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは流れ星照れ流れ星

去年の夏は着れた、オールインワンのズボン。

今年は着れる訳ないよな~と思いつつ、淡い期待を抱いて着てみたら。

無理でしたびっくりうずまき

幅広ながら、細身じゃないとお尻がつっかえて入らないんですショボーン

55kgくらいにならないと、おそらく無理。あと約-4kgか。

キャミソールは、カーディガン無しで着こなしたい!!!

やっとやっとやっと。
これしか着れない、、、から。

または、痩せるまでこの服で十分(運動しやすい地味服)と、選ばなかった服装から。

あれが着たいラブこれが着たいドレス乙女のトキメキチェストの洋服を漁るようになったのに~。

完敗。

これが着れるようになるまで、また、精進の日々ですグッグラサンハート

残暑、秋前に間に合ったらいいなぁ紅葉


今年は梅雨が長くて傘本格的な暑さも8月だったりくもり晴れ

夏休みが8/1から約3週間と短いから、短い夏に感じます。

長い夏休みは、子守りがね・・・という訳で、学校早く始まって欲しい。。。学校!あと4日の辛抱だ!!

でも。今年の夏から長男君が野球を始めて野球赤ちゃん
土日は練習でいないので、次男君と過ごすので、ケンカが減って良かった照れ

次男君(小2)はなぜか「3年生になったらやる~。」とのこと。

まぁ、2人とも早生まれで体が小さいから、能力追い付いたらと思っていたので。
やりたい意志が固まってるだけうれしいですラブラブ

となると、来年は土日に2人が練習でいなくなったら、私は私で休息出来る夏休みになるのね!

ウフフ・・・ピンクハート何しよ~チュー

まさか、まだダイエットに時間を費やしてないよね!?ヤダヤダアセアセ

順調に行けば、来年の今頃にはお薬も0mgに向けて動いてるだろうし。
アンパンマン顔のムーンフェイスも治ってるかも!?なので。
おしゃれを楽しんだり、水着になって、プールを満喫する夏にしたいなビキニ

いや、する!!!

何でも断定していかないとね照れ

まだ納得いく体重じゃないけど。
モチベーションだけは上がってる!

1日、1日、頑張ろうっと。

明日は6:30出勤の旦那君のお弁当、いつもより早く作らないと~でお弁当

でも、暑くなる前に早朝ウォーキングしたい!!というわけで。

4時半に朝焼け見ながらウォーキングしますっ。早いでしょ~晴れ

だが、通年、夏はこの時間に歩いていたので、私にとっては普通だったり爆笑

早く寝まーす。おやすみなさい~流れ星


いつも、たくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ

雑談含め、毎日ダイエットネタばかり・・・お付き合いありがとうございます!!

お役に立てる事がひとつでもあれば、うれしいです。

1つ言えることは、暴飲暴食、ハメを外さない生活だけは、お手本になれてるかな?

今後もコツコツと運動と食事に気をつけていきます!!

皆様も、熱中症にはお気をつけて、ダイエットに励んでくださいね照れ!!