痩せる管理♪使用中の体重アプリ2種! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

コメントで体重アプリの質問を頂いたので、紹介しますニコニコルンルン

使用中の体重アプリは、2つあります!

1つ目はコチラ
下矢印下矢印下矢印


体重と増減がグラフになってくれるので、とても見やすい目!!


記録した時間が自動で入ります。
体重と体脂肪率を入力すると、計算された筋肉量が表示されます。


ノートには、スタンプと出来事を入力出来ます。

スタンプした時間が自動で入力されるので、お通じ把握にはとても便利ですOK


グラフは、体重、体脂肪率、筋肉量が表示されます!

ピンクの筋肉量が上がっていくのが、モチベーションアップになり、好きですラブ


そして2つ目はコチラ
下矢印下矢印下矢印


初めてダイエットを始めた時に使っていて、やはり使いやすいなぁ~とこちらも使用中照れ

何がいいのかというと。


増減が赤字と青字で、一目瞭然目!
スタンプ機能は無いけれど、一言メモ登録はあるので、出来事を入力する事は出来ます。


グラフ幅も広く、増減がわかりやすい。
食べ増えた日は、グーーーンと上がるので、ヤバーイガーンハッとなり、今日は気を引き締めて・・・となるし。

翌日減っていると、グーーーンと下がったように感じるから、今日も頑張ろう・・・となる。

始めの『ハミング』アプリのグラフは、線で結ばれていくと、緩やかなグラフになるので。

例えば、+0.6kgでも少ししか増えてないように感じて、安心しちゃうんです。

でも、『今日の体重』アプリで+0.6kgとなると、見るからに増えた!って感じで危機感持てるんですよね照れ

グラフによって、こんなにも感じ方が違うのか~という感じニコ


『ハミング』アプリは今回のダイエットで初めて使用しているのですが。

外食とか生理とかの管理が出来て、なぜ増えたのか、どのくらいで戻るのか・・・スタンプで出来事を見て確認してわかるようになったので、精神的に楽になりましたOK

是非、試してみてくださいね~ウインクピンクハート


ついでに流れ星
ダイエットが長続きする為のアプリがあるんですお願いルンルン

次で紹介しますねおすましペガサス乙女のトキメキ
続く右矢印右矢印右矢印右矢印