ファスティング3日目! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
ダイエット90日目   start R2.5月1日
(2ヶ月と29月日目) 
最低値  total-10.7kg   BMI22.2
(ダイエット70日目)
       
スタート体重  71.0kg  (164cm)
本日          60.6kg   前日比 -0.9kg
total      -10.4kg
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
ファスティングスタート
164cm   体重  62.0kg    29.3%

【ファスティング3日目】
女子day5日目  お通じあり
体重             60.6kg    前日比-0.9kg
                ファスティング       total -1.4kg     
体脂肪率     28.4%
BMI              22.4
筋肉量         40.8kg


基礎代謝量   1282kcal
内臓脂肪       5.0レベル
体内年齢       35歳


【一日の流れ】
6:30  起床
7:00  牛乳  薬服用
          子供残し右矢印じゃがいも一口 

9:00   ウォーキング
           コーン茶 リアルゴールド500ml
           蜂蜜   

13:00 半身浴

15:00 プロテイン 炭酸水 蜂蜜
          

 午後    リンパマッサージ
             フォームローラー
             レッグマジック

18:00   味見右矢印キーマカレー(塩分補給)
             腹筋

19:00   しそ酢  炭酸水


20:00  牛乳+オリゴ糖

寝かしつけしながら、ひたすら腹筋して寝ます流れ星

水分補給は、お茶か炭酸水をこまめに飲んでます!

【感想】
連休中に増えた+2.2kgは解消しましたニコニコ最低値まで-0. 3kg。

きっと食べた分も昨日のお通じで解消、浮腫みも女子day後半で解消してきているので、今の60.6kgが、脂肪、筋肉、骨の本来の重さだと思います。

お風呂後は、60kg切りましたラブ
数日後、確実に60kg台、脱出できるよーーー!!!

ここからが、本当の減量ですね!!
きっちりと成果出すぞっっ日本国旗

どんなに少なくても、来月は-3kgの57kgまで落とすつもりです!!


薬(プレドニン)の副作用で、半年間生理が止まっていて。

再開1ヶ月の5月右矢印少量4日間
再開2ヶ月の6月右矢印PMSあり出血なし
と、周期は28日ながら、本格的な再開はなかったのですが。

今回は、普段通りにPMSも復活したし、前回出血が無かった分、デトックスは多い感じがします。
だから、体重の減りも大きいかも拍手

脇の下のリンパが毎日のリンパマッサージ効果で貫通しているみたいで、腕が細くなってきて、バストアップしました目!!

背中の肉と二の腕は、胸から溢れ流れた脂肪らしいけど、本当に戻ってきたお願い

授乳で貧相になったお胸が、妊娠前に復活・・・それ以上かも!?
唯一、太って良かったことの1つです照れ

バストアップ方法は、YouTubeにある極々一般的な二の腕マッサージ、バストアップマッサージをお手本にやっただけです。

何でも継続が大切なんですねアセアセ

今日から女子dayも落ち着いたので、腹筋しっかりやっていきますルンルン

初心者さんは、ファスティング3日間で明日から回復食ですねウインクラブラブ

私はまだまだ余裕なので、続けますが!
明日は、回復食に良いスッキリ大根について、更新します~もぐもぐルンルン

沢山のいいね、フォローありがとうございますお願い

ダイエット開始時期は、ダイエット自体がうまくいくのか不安で、怖くて、必死でしたショボーンアセアセ

今、こうして沢山の方々に出会えて、頑張る仲間がいて、とても心強いですキラキラ

今日は雨でチャリ活出来なかったので、明日はリベンジしようと思います自転車!

エイエイオー日本国旗

【運動】
ぽってりフラワーウォーキング   17099歩
ぽってりフラワー半身浴2時間
ぽってりフラワーリンパマッサージ
ぽってりフラワーフォームローラー
ぽってりフラワーレッグマジック
ぽってりフラワー腹筋
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です照れ
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中です!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で太り、体重増加してしまいました。
プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中ですニコニコルンルン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆