超絶デブ期の服比較☆再びの減量期ダイエット開始!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

続き右矢印右矢印右矢印

おはようございます晴れ

本日の体重は、60.6kgでした。
(164cm・28.9%・BMI22.4)

今日から体重表記ありのダイエットブログです照れ
体重、BMIの近い方、親近感を持って頂けたら嬉しいですお願い


たくさんのいいねと、フォローありがとうございますラブラブ
とーっても励みになりますラブ!!

どんどん気軽に覗きに来てください~ルンルン私もお邪魔させていただきます!

今日は、70kg台に着ていた洋服を着てみましたデニム

コチラ
下矢印下矢印下矢印


履いたら、ズルズルと落ちてきて、まぁびっくりびっくり

beforeカメラが無かっただけに、これを見てどれだけ太っていたかが、わかりますガーン

ウエスト、どんだけあったんだよおいで

ダイエット開始の体重記録は71kg。
このズボンがキツキツだったから、体感で72~73kgあったかもとお話しましたが。

見た感じ、もっと75kgくらいあったかもしれませんねガーン+20kg以上の増量だっかも。

5/1の時点で。
私、このズボンに下っ腹が乗ってパンパンで、これすら履けないから『次なるズボンを買わなきゃかも・・・』と思ってたんですよね。
そして一大決心のダイエット。

買い直したズボンも、パンパンでどんどん太っていく自分に恐怖を覚えた。
そのズボンも、もう緩くなりました。


正面カメラ
右矢印61kg(7/23)
右矢印66kg(5/21)

わかりにくいけど、少し見た目に小さくなったかな。

痩せて、ワンサイズ小さい、いつものスボンが入るように、なりました!!
まだ動きにくいけど・・・

これって、だいたい57~58kg台じゃないと履けないので。

60kg台で履けたのは・・・
星ステロイドで上半身太りしたか
星乳製品は下半身太りするようなので、乳製品を控えた結果の脚痩せかな??と。

このスキニーが、before画像となり。
ゆるゆるスッキリ履けるように、2ヶ月間頑張りますピンクハート

最終的には、更にワンサイズ下のこのスキニーを履くこと!!
あと、抗がん剤で抜けた髪の毛が、ここまで生えてくれる事で~す。


次なるダイエット計画を、新たに立てました!!

1ヶ月2kgペースで・・・等と、先日言いましたが。

最初の2ヶ月で-10kg出来たんだから、やっぱり最短で痩せたい!!ので、月-5kgで、10/1に50kgになるルンルン

7/9から炭水化物を摂って、筋肉増量期的な日が2週間続いたので!

来週(月)からは、3日間はスムージーと炭酸水で胃腸リセットしていきます。

その後はまた糖質制限して、炭水化物は完全にカット!

8/14が血液検査なので、その前に炭水化物を少し取り入れてバランス調整。

お菓子は少量ならOKにしていましたが、今回は2ヶ月間、完全に断ちますニコニコ

今回は。
右矢印プロテインを飲みます。

右矢印毎日お魚のたんぱく質とサラダを食べていこうと思います。
※肉・豆のたんぱく質は消化が苦手なのでお魚メイン

夕方~夜右矢印お腹が空いたら。
たんぱく質メインをちょこちょこ食べ(チーズ、ヨーグルト、卵料理)

筋トレ後右矢印必ずプロテイン

家族用によく鶏ハムは常時作っているので、間食に少量ならありかな~。

と、減量期って感じでやっていきます!!

持病でたんぱく質40g制限であまり食べられないので、うまく調整して頑張りますピンクハート

毎日の食事記録も復活させていきますねナイフとフォークキラキラ

運動はまずは・・・
レギュラー
ぽってりフラワーウォーキング
ぽってりフラワープチ登山(下半身強化)

日に応じて・・・
ぽってりフラワープランク(腹筋強化)
ぽってりフラワー二の腕筋トレ
気になる所から、引き締めていきます!

有酸素+無酸素強化して、体脂肪率を減らしながら、メリハリボディになりたいので、ボディメイクしていきますルンルン

綿密に計画が出来ると、

ワクワクする~照れラブラブ

本気で痩せたいよ~って方、一緒にがんばりましょ~ニコニコ!!


今日は息子君達が学校で半日いないので。雨の中ではありますが、ウォーキングしてきます傘ランニング

今日から3日間、実家へ行きます照れ
私と実父の合同お誕生日会をするので、週末は少し食べるけど、もう増やしません!!

頑張るよ~日本国旗頑張る頑張る~!!!