目前に迫る!!!糖質0麺の調理法 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってりフラワー公開ダイエットぽってりフラワー目標52kg
2017年4月60kg→8月50kg(-10kg)
2018年4月65kg→12月54.5kg(-10.5kg)
2019年2月~体調不良で中断7月再開♪
59.8kg→55kg台
35歳☆164cm 8歳6歳の兄弟母です照れ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も成果あり!!

本日の体重右矢印55.3kg(-0.5)

しばらく切れなかった55kg台、そろそろ切れそうです照れ

第一目標の52kgまでもう-3.3kgですピンクハート



体脂肪率、ぐーんと下がったチュー



内臓脂肪も3.5→3.0


食事を整えることは、やはり減量に繋がりますキョロキョロ!

またダイエット再開するにあたり。

今回、低カロリーが続くと食べたくなる反動が起きるとわかったのでおばけくんアセアセ

どうしたら反動なく、うまく発散して食べられるのかなぁと対策練っていました。

で、糖質0麺を食べていたときに。

飽きてしまう→美味しくない→お金出して食べたいものではない。

となって、かなり嫌いになっていたのですが(笑)
あまりの安さにストックして。
昨日、出番がやって参りました~ニコニコ


糖質0麺をさっぱり食べていたことで、物足りなさもありましたもやもや

今回、混ぜる具やソースをコッテリにさせて、昨日はミートソースを作ってチーズたっぷりに入れました。


そしたら、大大大満足ラブラブラブラブラブラブラブ
コッテリすると、こんにゃく臭さとツルツル感もコッテリ味で誤魔化せる感じで、とっても大成功でした拍手!!
麺のカロリーがない分、ヘルシーになり、体重も増えなかったUMAくん

で、これを食べると翌日は満腹で
食欲なくなるので、野菜やスープ、あっさりで良くて。

また数日後に、コッテリ食べたいなぁとなる。

それが3日間隔かなって感じを発見目乙女のトキメキ


このタイミングなら、糖質0麺にも飽きず、食べたい味を満腹で食べられる、良い発散対策になるなとウインク


3ヶ月は頑張りますよルンルン
今年は不幸続きだったので、残りの3ヶ月でダイエット成功させてねお願い

来年こそは維持して、スリムな1年にして!ビキニプールいくよービキニラブラブ