三重県! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

チビボン☆4歳3ヶ月
ミニボン★2歳5ヶ月


初めて三重県に突入ビックリマーク



湾岸長島パーキング駐車場車に寄ったとこ。ここは何遊園地!?
静岡から先の観光地は、まったく無知です
今度行ってみたいわ~ドキドキ


お子ちゃまは昼寝中星空ぐぅぐぅパーキングでお土産みたりしたいけど~。
1人は私にもたれ掛かり、1人は膝元に寝て、身動き取れずー…



三重の名物品、見たかったわー。




4歳と2歳ってトイレが心配。


漏らさないし、マメにトイレに行くけど。


休憩所でトイレした後に、1人が「うんち!」って言ったり。


うんちして戻ると、また1人が「うんち!」って言ったり。



トイレ、行ったりきたり、洋服脱がして抱っこしたり、しゃがんだり立ったり、何気にハード。



でも車内は赤ちゃん時代より快適~ラブラブ



一緒にお菓子食べたり、お話したり、お菓子交換したり、2人で何でもしてる~。


おバカな話ばっかだけどねー男兄弟っていいね