まじめかっっ | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

チビボン☆4歳3ヶ月


早朝5時30分。


朝は頭がすっきりキラキラ

騒ぐとうるさくて困るので。

机に向かう習慣をつけて、小学生になっても自学学習してくれたらいいな~と思ってましたが。




チビボン、言われる前に自分から何やらやってる目






しまじろう教材だニコニコ


まじめかっ!!


絵を書いたり、めいろ書いたりしなくなりました~。





7月号から入会したのだけど。



せっかくなら4月号から欲しくて注文。



立て続けに商品が届き、やることいっぱいで刺激的みたいキラキラ




公文もいいな~と思ったけど、子供チャレンジより割高。


また、公文の問題内容も動物とかかわいいけど、しまじろうのキャラクターだからハマるんだろうな~とアップ


長く続けて、探求心が育ってくれたらいいな~ドキドキ






弟ボンが起きてくると、邪魔されて集中出来ないこともあり。
2人で遊んだりって切り替わるけど。




子供用製作テーブルを作って正解アップ

子供が使っていないときは、私が書き物したりミシンしたり。


縫い物してると、しまじろうをやりにきたり。



同じ空間で、同じテーブルで、一緒に何かしてるっていうのが、何だか新鮮でうれしいです