共有 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

チビボン☆4歳3ヶ月
ミニボン★2歳5ヶ月




パパボンがお休みでお出かけを計画してたけど雨~雨


チビボンとミニボンの笑顔が見たいビックリマーク

室内の遊びに行ってみることに。



パパボンと私、2人いるから自由に行動しても、1人ずつ追いかけられるのに。


離れ離れになると、チビボンもミニボンもお互いを探して一緒に行動。




相手がいないと、遊べない体質になってしまってますニコニコあせる



ジュースを買ってもらう時も、兄ボンがブドウとなれば、弟ボンもブドウ。


似たようなものを選ぶ。



違うものを選んだ場合は、最近、交換するのビックリマーク



兄「一個あげるから、一個ちょーだ~いビックリマーク


弟「いいよ~みかんおいしいよ。パイン、たべたーいビックリマーク


ハイチュウのみかん味とパイン味を交換し、「どっちもおいしいね~」とニコニコ(*´∇`*)





弟ボンが成長するごとに、2人で分かち合う事が増えて。


遊びも物も、共有する喜びを覚えたみたい。



言葉もだしー。
行動もだしー。
お互いに真似。






公園遊びでは経験出来ない遊びがたくさんできて、みっちり遊べました。



私がね


バルーン滑り台だとか、トランポリンだとか、空気の入った遊具って、小さい時に憧れだったり、昔は今みたいになかったよね!?


やりたかった夢叶う(笑)