結婚 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

チビボン☆3歳10ヶ月


男の子の何がかわいいって、お母さんを異性として見るようになったら。



「チビボン、おおきくなったら、おかーさんと結婚するの!!」って、プロポーズしてくれるドキドキ


「でも…おかあさんはおとうさんが大好きだから、おとうさんとは…チビボンと結婚したあとに、したらいいんじゃない?」って、提案まで。

ちょっとパパボンとの間に入って罪悪感?(笑)



私、二重婚の予定ニコニコ



また、ミニボンはひとりじゃ可哀想だから、引き取る的な話。


み~んな、好きな人ができて、おかーさんは二の次になるん、で・す・よーーー!!


ミニボンも「けっこーん、けっこーん、しよドキドキ」って真似して言ってくれる。




パパボンからプロポーズされた時同様、キュンキュンしちゃいます