昼寝1回就寝8時 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ベビボンボン★1歳0ヶ月と14日

チビボン☆2歳10ヶ月と10日



カメラショッピングモールでの兄弟ビックリマーク



2人して追いかけ回ったり、カートを押したり、ゲラゲラと笑って楽しむようになりましたニコニコ


特に楽しいのは、兄のチビボンの方で
トボトボと買い物に付き合ってた時とは違って。


ベビボンボンがトコトコと歩くようになり、良い歩き場になり。
カートに乗せて座るようになったり、それを真似したり共有出来る事がうれしいみたいでニコニコキラキラ


買い物に行きたい~(弟ボンと遊びたい!)と積極的に



友達と楽しく遊ぶ時に見せる笑顔だったりすると、私も弟ボンと楽しくする姿にうれしくなります



カメラ4*5

カートに2人で乗りたい!!と言って、ラブラブ乗り込み
車カートのハンドルのクラクションをプープーならして爆笑爆弾キラキラ


何がそんなに楽しいの?って大人には理解不能な笑い、子供のツボをわかりあえる兄弟時間は見ていてもほっこり(*´∇`*)

ベビボンボンも、真似っこで兄ボンの後についてったり。


2人で勝手にお喋りしたり笑ったり、母は買い物が楽だ~音譜


カメラ
ゆっこ登場してみたチョキ
エレベーターも、チビボンがカートを押してボタンを押し、2人で楽しそうでした~。




・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



昼寝時間が、だんだんとまとまってきて時計ぐぅぐぅ






日によってお昼頃まで起きてて、昼寝を1回2時間するように。






長男の時に経験済みだけど、この時期は昼御飯のタイミングが微妙になる・・・。




12時前後に眠くなる事が多いから、眠くなるとご飯は食べ進まないし、早めに11時半くらいにすると、兄ボンと遊びたくて食べなかったり。



欲に任せ
寝ちゃったら、起きて2時頃昼ごはんにしたり。


10時、15時の補食でも栄養バランスを考えてあげるようにしていますナイフとフォーク







食事は手掴み食べがメインになりパー



パクパク食べてるけど。



今、食べ汚しが激しい時期に入りました~あせる



食べた物を、口から出して手で確かめたり。


確かめたいんだよね~そういう成長ってわかってるんだけど。





豆腐やバナナを出して、グチャ。ポイッヽ( ´ー‘)ノ⌒○




食べたい物に注文も始まり。



ウインナーを手渡すと、パクパク。
おやきを手渡すと、「やや、やや!」と顔を背けたり、怒ったりして。



ウインナーを指差して「んー!!(ウインナーくれ!!)」って訴える。




お皿ごと渡すと、ポイッポイッしちゃったり、こっちの思うように食べさせられない感じで、なかなか手強い。






汁物、マグストローは、なぜか時々、飲んでダーッと吐き出す汗




テーブル回り、足元は散らかり放題ですあせるあせる




立ち食いも相変わらずで、食事はね、只今戦争中ドキドキ

でも一時期だからって余裕チョキ







運動量も増えて疲れるのか、昼寝が1回の日は、就寝時間が8時半くらいだったのが、8時には早々と寝るように。


そうすると、兄ボンも寝るモードになり、昼寝がなかった日は2人とも早く寝るから、一気に静か&自分時間アップアップ





バラバラだった昼寝時間も、脱出傾向!!



ベビボンボンの昼寝、早く1回になって2人で一緒に寝て欲しいです。