周期17日で生理来ちゃった | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

1月10日に産後1回目の生理を喜びアップ

排卵したービックリマーク次は28日周期で来るかなと期待したものの。





昨日、2回目の生理がきましたー。





17日目って早すぎ!!




今日は2日目なんだけど、不正出血ではなく普通に生理みたいです。


早いから症状も軽め。





まだ女性ホルモンが安定しなくて当たり前かー。



インフルエンザで高熱出たりしたし汗




排卵期のおりものは確認したけど、無排卵かもしれないから、自宅に帰ったら基礎体温を始めようと思いますビックリマーク




生理になって、忘れていたいろいろ思い出した。




ぼーっとするね。

常に眠いショック!

胃が痛い雷

腹痛はまだないけど、腰は重い。



それと生理前のイライラ。
ちょっと感じた。

この精神的症状が一番辛いなぁ(;_;)




でも家族の何気ない一言や出来事に不満…な感じで、イライラが育児ではない自分に、ちょっと偉いと思ってしまったニコニコひらめき電球




女性ホルモンさんを安定させて、良い卵ちゃん作ってあげなきゃ~。



今月は体にインフルエンザのストレスがかかったから、来月は楽しく生活したいな~ラブラブ