旧家族week | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日 生後195日目(6ヵ月)

お買い得な物をゲットチョキドキドキ全部100円でーす
得した気分でうれしいから載せちゃう

【写真1*2】
自作のエプロンクリップが破損してしまい
100均ダイソーで買ったのビックリマーク

これ、“帽子クリップ”なんだけど、エプロンクリップにピッタリな長さだよニコニコチョキ欲しかったの~クリップドキドキ

長くしたかったら、ヒモを取り替えられるしアップ
離乳食にもよだれかけに、役に立つよひらめき電球

同じ物で赤い“キティちゃん”もあったので、女子はそちらを~ドキドキ


【写真3】
偶然フリーマーケットがやっていて、100円でミッキーのかわいい肩かけリュックをゲットしました


ちょっぴりミニサイズで、赤ちゃんの洋服やおむつポーチなど入れるのにピッタリ
ヒモで長さ調節が出来るから、子供が歩くようになったら持つにもいいかもひらめき電球

こういう小さな出会いがうれしかったりするぅ


【写真4】
めったにやらないUFOキャッチャーで100円でゲットチョキ

子供の“やりたい”を掻き立てる、やりたいハンガーなんだってアップ

パッケージには、幼稚園の洋服がかけられ、ポケットにはティッシュやハンカチを入れてあって、言わば自立サポートハンガーだよね

買い物は子供の物が増えるよね~




これらは先日、実母と遊んで買いましたニコニコ

実家と自宅の中間地点でち合わせ。

ベビボン、初めてベビーカー電車デビュー電車キラキラ

良い子に乗るかと思いきや、行きも帰りも眠い時間とバッチリ重なりぐぅぐぅあせる

小さな泣き声でも迷惑になるのも…途中からエルゴ抱っこへ切り替えました。

『疲れた帰りに抱っこなのぉ~(=_=;)』って思ったけど、ベビーカーは荷物が乗せられてこれでもいっかニコニコひらめき電球と帰宅。


お買い物中はベビーカーで良い子ちゃんだったから良しとした


実母と買い物とランチを思う存分に楽しんできました~音譜

ベビボン、ランチに爆睡してくれたので、のんびりデザートまで食べれたチョキ

最近は自分の気に入った人には、良く話しかける傾向にあります積極的だね
ばあちゃんに良く話しかけて笑ってた~キラキラ



そして


昨日は私の兄が、我が家へ遊びに着てくれましたニコニコ家

甥っ子ベビボンと仲良くお昼寝2時間してぐぅぐぅ

買い物に付き合ってもらい、夕飯に餃子を一緒に作って皮に包んだ~料理好き兄弟(笑)
朝から晩までたくさん遊んでくれました


最初こそ、たまにしか会わないおじさんの兄に、泣き出しそうな顔をしたけど(ノ_・。)


慣れたら笑って喜んでた音譜

周りに小さい子がいないから、子供慣れしてない兄で心配だったんだけど。


兄はベビボンを恐る恐るあやし、ベビボン、怖がる事なく兄に話しかけ。


一日中、笑ってご機嫌ベビボンニコニコアップ


不思議~打ち解けてる目!?

男の人だし会わない人だし、兄はひげも濃いから怖いイメージ持つか、さすがに人見知りするかと思ったけど。


ベビボン、兄はクリアキラキラアップ兄も子供をクリアキラキラアップ

何だろ~兄が好きニコニコ
私に何か似てるとか!?

仲良しになってくれて安心しました




結婚すると、元の家族とは一緒に過ごす時間は減るし、バラバラになるのは当たり前なんだけどハートブレイク


こうして兄や、母ともちょこちょこ会ったり遊びに来てくれて家ひらめき電球

子育てしているママなんだけど、妹や娘の気分にさせてくれると、私自身もホッと出来ます

家族って有り難い~キラキラ


独身で世話になり一緒にいると気付かない幸せなんだよね~

こんな気持ちに気づけたのも、結婚して、出産した経験のおかげ。

良かったなぁ~



今日の離乳食、キャベツを試したら、好きな味だったみたいで食いつき抜群でしたひらめき電球

豆腐は問題なくパクパクいってくれたよ~