消えた腹・悩み | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

本日 生後30日

産後のお腹でーす。


若干ポッコリ出てるけど~妊娠前もこのくらい出てた
体重は59キロ~59.5キロを行き来して、妊娠前より+3キロの状態です。

まぁ、ダイエットは気長にいきますか妊娠前の洋服は入ってる事だし…。




旦那チャンと自宅の3日間家

育児の悩み、疲れが一変。
何でも笑いに変える旦那チャン、何でも前向きな旦那チャンに私も楽しくなりましたニコニコアップ


旦那チャンはイクメンキラキラ


部屋の掃除や洗濯、何でも進んでやってくれるし、私がベビボンに付きっきりになったら、私からのお願いも何でも聞いてくれるキラキラ


泣き声やお世話を嫌とも言わず、私とベビボンが自宅にいることに。


「最近は地震や原発、仕事の事ばかり気になっていたけど、そんなの忘れちゃうくらい幸せーニコニコ」とか。


日中はグズグズ寝てくれないなぁ、エンドレス抱っこ虫、抱っこも動かないと泣き出すワガママっぷり。
何とかならないかーと困る私に。


「でもさー可愛いじゃん!!俺らを頼って構ってって、泣いてるんだよー本当にゆっこ、産んでくれてありがとね~これからの人生がもっと楽しいねニコニコ」と。


そっか~ひらめき電球そうだったね。この子は私達に会いたくてやってきて(妊娠)、やっと会えてたくさん甘えたいんだよね~私達がいないと生きていけないし…こんなに人に必要にされるって、うれしい事だよね


育児に追われ、妊娠中のようにまじまじと赤ちゃんの存在について考えたりしなかったけど。


私達の遺伝子をこの世に残せた事、旦那チャンと気持ち以外に繋がる、2人の証である赤ちゃんがいる事、本当に幸せに思いますラブラブラブラブラブラブ


また何でも前向き、私の心を和ませてくれる旦那チャンが大好きになったし~今も隣のおばあちゃんにベビボンを預けて、私は旦那チャンに甘えるだけ甘えてます


4月は私の内科、参加の健診、赤ちゃんの1ヶ月健診など立て続けに用事があるので、今日はまた実家帰りで寂しいけど。


来月からはたくさん一緒にいられる家ラブラブ楽しみですラブラブ


今日のベビボン!!
抱っこなしで、午前中はおとなしくして寝たり。
さっき隣のおばあちゃんから、布団で寝たとの情報耳


やっぱり環境を変えたのはベビボンにとっても良かったかな!?
またまた旦那家族が好きなのかなぁ
明日の実家でも良い子ちゃんでお願いねドキドキ