赤ちゃん、下りてきた…? | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 35週2日


後期に入った頃。妊娠8ヶ月頃から、おりものが増えた気がして、それからおりものシートをずっと使用しています。


でね。


最近、おりものがまた増えた気がするんですビックリマーク


もしくや、後期の尿モレ目


いやいや、そんな量でもないんだよな~って思っててDASH!


足の付け根の痛みも、けっこう感じるようになってきましたあし雷



それと30週から後期の胃もたれに毎日不快感だったのに。

ちょっと楽になってきてるっぽい





これは赤ちゃんが下りてきている兆候かなぁ?
そろそろ赤ちゃん、出産体制を整えてきてるのかな!?




胎動はまだまだあるひらめき電球



2~3日に一回はお腹の皮が引っ張られて、急成長している感じだからアップアップまだまだ大きくなって産まれそうにない予感ひらめき電球


妊娠線が出来そうなかゆみがあるから、気付いた時にクリームを塗ってますパーキラキラ


来週の妊娠10ヶ月健診、ドキドキ病院





皆さん、赤ちゃんの名前は胎児名で呼んでいますかニコニコ
名付けた名前で呼んでいますか?


私は1月(妊娠8ヶ月頃)に名前が決まったので、そこからは名前で呼んだり胎児名で呼んだり…。


なんか、名付けた名前で呼ぶのが照れくさかったりもして馴染めなかったんですが(〃▽〃)




2月の入院中に看護婦さんや先生から、「赤ちゃんの名前は決まったのニコニコ?」と聞かれ、紹介したところキラキラ


それから看護婦さんが来てモニターをやる時や会うと、「○○君、今日も元気かな!?」とか「このキックする足はどんな子だろね~産まれたらしっかりと顔を見ちゃうぞビックリマーク」ってお腹に手を当てて話しかけてくれてたんです。

まだ見ぬ赤ちゃんを、人間扱いしてくれて、名前で呼びかけて存在してる事がとても不思議な感覚でキラキラ


それから私も名前で呼ぶようになりましたアップ


最初は何となくの反応だった赤ちゃんも。

今では胎児名『ベビボン』より『○○君』の方が反応が良くなってますチョキ
認識してくれたかな!?!?!?



入院中は私の事もママ扱いになるから、とっても不思議だったり戸惑ったりあせる


でも「臨月で出産に舞い戻った際には、うちの子のお世話をよろしくお願いしますキラキラ<(_ _)>ペコリ」とママ面してました(笑)



今は本当にママになるのか~!!と、気持ちは産後の育児に向けて動いてますニコニコチョキ

あと…産後ダイエットもね


妊娠期間は最初から安静が多くて、好きな運動も気持ち良いストレッチも恐る恐るしか出来なかったからDASH!

産後はアクティブに体を動かしたいです音譜
腹筋したいよ~DASH!


育児日記と一緒に、今度は産後ダイエット法、減量経過も更新したいと思いますキラキラ

その方が気も引き締まって早く戻りそうだから~