早くもリーチ!?【入院14日目】 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

本日 33週1日【入院14日目】




画像は午前中のモニターですカメラビックリマーク

左側の波が赤ちゃんの心拍数の変動。
真ん中が赤ちゃんの胎動の波。
右側が私のお腹の張りを示した波。

赤ちゃんは存在感アピールしまくり波を起こし、胎動もしっかりとしてますチョキ

そして私のお腹の張りはまったくなしニコニコチョキ




さっそく朝、受持医が来て。



「コンビニまでいいですよ~ニコニコビックリマーク張らなかったら退院の方向で。」って。



看護婦さんも。
「退院が見えてきましたね~」って。




大学病院内、歩いていいそうですあし


早くも退院にリーチがかかりましたドキドキドキドキ





しかし。


大学病院ですから…広いです病院


コンビニまでは、3階からエレベーターで1階に降りて。
300mくらい歩くかな?

時間にしたら妊婦の足だと10分くらいかなぁ。


さて…皆さんが。

子宮口2cm開いて、子宮頸管1.2cmだったら、どーしますか!?!?!?


退院目指して歩いてみちゃう??

怖いからしばし安静??


いい加減、この環境じゃベビボンも静かで暇だろうな~って思うから、ちょっと刺激を与えるためにも歩いたり、違う音や空気を味あわせてあげたいんだけど音譜


ひとりで行く勇気もなく…。




ひとまずシャワーへ行ってきました霧


シャワー室は脱衣場が一緒で、中はカーテンで4つに分かれています。


私は誰もいない時間を狙って入り…時計

思いっきり話しかけて胎教してますニコニコ音譜

この時間はベビボンも大喜びで動きますDASH!

意志疎通が出来ていると感じる、今日この頃

私もリフレッシュ出来て最高の時間キラキラキラキラキラキラ




午後は実母がお見舞いに来てくれるので。

うーん。ちょっと院内に出てみようかなぁ(悩)


あとDASH!今日は入院前から外来予約していた、同じ大学病院内の膠原病内科があります病院


今回入院中の病棟内科医師の対処。
内科と産科の連携がイマイチだったし…。


産科では尿検査も血液検査の結果もちゃんと教えてくれないのでショック!汗


信頼する医師に、今の私の体の状態を詳しく聞いてこうようと思います耳!!!!


歩いて冒険するかまだわかりませんが~…あしあしあし


内科の結果と合わせて、またご報告します