赤ちゃんの状態 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

みんな~本当にありがとうです
コメントをもらうたびに涙涙です
目がウサギさんになり、看護婦さんに心配されちゃいましたが、お構いなしに泣いてます(*^_^*)


こんな見ず知らずの私にやさしく声をかけてくれる方がたくさんいて、入院生活も寂しくなく頑張れていますキラキラ


私の熱は相変わらず39度と寒気を繰り返すジェットコースターで、筋肉痛も出現、身動きがとれなくなってしまいましたが、今は薬が効いて下がって落ち着いてます。


今日、膠原病内科受診と改めてインフルエンザの検査をしたら【陰性】と出たのですが、体調悪化の原因は感染症か膠原病か区別が付かず、とりあえずステロイドはなるべく使いたくない薬という事で、解熱鎮痛剤で様子を見る事になりました。しばらく高熱のジェットコースターは続くけど、肺の痛みに耐えながら頑張っていきます


赤ちゃんですが
マメにやるモニターによる監視は心拍数が高めだけど、胎動はありお腹の張りもそこまであるわけではないので、何とか耐えてます。


そして腹部エコーをしたら、丁寧に診てくれて週数通りに成長アップ

「赤ちゃんは申し分ないくらい順調で元気だよ。」って言ってもらえました


私もこの子に負けないように、しっかり治さないといけないなぁ!!って感じです。


一夜の急変で気が動転したけど、入院してからの悪化で済んだのは、ベビボンが事前に『疲れてるから休んで、ママビックリマーク』ってお腹の張りで教えてくれたのかな?って思いました
優しい頼りになる男の子かな~?
引き続き、絶対安静で乗り越えていきたいと思いますアップ

ちょっと精神的に回復したゆっこでした