ダイエット37日目☆運動を当たり前にする為には? | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってりフラワー公開ダイエットぽってりフラワー目標52kg
34歳☆164cm 8歳6歳の兄弟母です照れ
2017年4月60kg→8月50kg(-10kg)
2018年4月65kg→12月54.5kg(-10.5kg)
2019年2月~体調不良で中断7月再開♪59.8kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実家から帰宅し、一週間ぶりの体重は。
+1.1kgでした。
食べ増えた分、今日はデトックスを意識しましたニコニコ


【今日の運動】
ぽってりフラワー早朝ウォーキング1時間
早起きした子供達と一緒にお散歩しながら~ラブラブ
公園に立ち寄り、私はストレッチとスクワットしてました。

運動を長続きさせるには、家族を巻き込んだり、友達や仲間を作ることだったりします。

昨年はお友達とヨガに行って、楽しかった~ピンクハート

今度はジムに行きたいな、と思っています。ジムでお友達出来たら、また世界が変わりそう照れ


ぽってりフラワー川遊び4時間
川は意外にも冷たくて、涼しい!!
ついつい居座ったら、4時間も。
帰ってきて紫外線により脱力感・・・昼寝しないと持たなかったですアセアセ

ぽってりフラワーストレッチ
川遊びで4時間動きっぱなし、立ちっぱなしで、脚のむくみすごい。夜やりました。

浅瀬の幼児プールくらいの場所があり、天然流れるプールのように、何度も泳いで遊んだ子供達波ルンルン


小さい頃から、自然遊びをたくさんさせて、おもいっきり遊んで心を育んでほしいとの思いでハート

全力で子供達に付き合ってきましたが。

幼児の時は、お昼寝があったり、せいぜい川遊びも1~2時間滞在で良かったのが。

今や、元気ありあまって、時間が、た、た、た、足りないアセアセ

「お弁当持って来ようよ!!」と、朝から夕方まで川に居たいそう恐竜くん
そうだね。次回はお弁当持ってこよう照れ

小学生ともなると、遊び相手は兄弟同士になり、私は監視するだけで良くなったものの。

私は明らかに、体力落ちてますタラー
今後、子供達と遊んで鍛えてもらおう爆笑


食事記録ですナイフとフォーク



朝食



昼食

糖質0麺デトックスのつもりで、冷やし糖質0麺の準備したのに、まさかの麺入れ忘れたハッ

明日も旅行の準備で慌ただしくなりそうですが。

ルーティンの早朝ウォーキングはする!!

今は体重増減より、運動をする習慣、運動増加を目標に頑張ります日本国旗