デブを目に焼き付ける☆全身鏡チェンジ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



☺️公開ダイエット☺
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
60kg→50kg→65kg→
昨年2月から再ダイエット中
最高体重   4月65kg
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
本日 56.5kg (-0.1)
total  -8.5kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女子day3日目☆

-0.1kg。地味だ・・・もっと減ると期待していたんだけどうずまき

運動を沢山すると増量します!
筋肉増えると重くなります。
そういうことにしておこうニコニコ

いつも体型比較に使う全身鏡が、一階にあり。サブな鏡だったので小さめで。

二階の寝室に、大きめの鏡がありました。

ふと。二階の鏡ってほぼ私は使用せず。
旦那君も、結局は出かける前に、身なりを整えるのに一階の鏡を使うので。

二階と一階の鏡もチェンジくるくるくるくるくるくる


大きくなって、運動のフオームや姿勢も良く見えるようになりました拍手

左が以前のサブ鏡。
全身の横が立ち位置により入りきらなかったりしていたので、大きくて鏡の性能も良いと、見やすいニコニコ



常に自分のシルエットを確認出来る鏡があると、気が引き締まりますので、部屋に鏡はオススメです照れ


今日は7時から1時間弱、約1万歩の早朝ウォーキングしてきましたランニングキラキラ

これからランジとスクワットします!!
スクワットチャレンジシートもまた始めました。

ランジは今日、やれるだけやり進め。
スクワットはちょこちょこやり進めます
ニコニコ