食事記録☆食べる時間が変わりつつある | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

☺️公開ダイエット☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日  未計測
total  -9.2kg(前回)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう寒くて、早朝ウォーキング出来ない時期となりました。
夜運動で冬の運動不足を乗り切りますグッ

最近、お取り引きが増えたことで。
日中は丸々とミシンモードになりラブラブ

お昼が遅くなり、お腹空かないから遅い夕食というパターンになり。

そのまま夜のお取り引き突入になって、夜食夕食という感じになる日もありますニコ

前は時間で食べなきゃアセアセとか。
遅いから=太るから、食べなくてもいいや(体重減らしたいし)なんてやっていましたが。

減っても空腹のあとの吸収が、太る体を作っていくんだと学び。
我慢するとメンタルの反動の方が怖いので。

1日トータルの摂取カロリーだけをみて、いつ食べても、お腹空いたタイミングならいいんじゃないかなって思うように。

昨夜は子供達と18時につまみ食い程度、ちゃんと食べたのは22時でした。

寝たのも遅くなり、起きたのが7時。
体重は同じ条件でないので、お休みに。


(木)の食事記録
【朝食】
お弁当、子供達おかずの残り。
パンプティング




【昼食】
親子丼、漬物、味噌汁

【夕食】
おもち二個
漬物
味噌汁




(金)の食事記録
【朝食】
クリームシチュー

【昼食】
パンランチ
【夕食】
チーズリゾット、ゆず大根
カスタードケーキ


ミシンばかりやってて、腰が痛い~って時にスクワットするも、痛みが和らぎます!血行不良になってるんでしょう雪だるま

ずっと同じ姿勢だからこそ、ストレッチや体を使う動作をしようと思うニコ

ゴロゴロしていたら、痛いとこもないから、動こうとも思わずにゴロゴロ続けてしまうタラー


働くなり、趣味をするなり、そういう事があると、今のところ私は太らずに済んでるかなニコニコ
減り方はマイペースだけど。


生地に囲まれ、癒される時間が出来たことで、神経がそれていき、食欲も落ち着いたように思う。

生地を選んで切っている時間が幸せハサミラブラブ
作っている時間が幸せおすましペガサス
ラッピングしている時も、商品がさらに可愛くなる瞬間で、癒されるラブラブ


そして眺める(笑)

男兄弟で女の子いないから、余計に新鮮に感じる色味とデザイン乙女のトキメキ

確実に幸せホルモン出てる照れ
痩せホルモンも出てほしいな~。

ダイエットも好調!!という月にしたい。

明日が休みって、夜は楽しいなぁ流れ星