戻りつつある☆ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



☺️公開ダイエット☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日  55.6kg(-0.3)
total  -9.4kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多忙びっくり

朝になかなか更新出来ず。
体重は減ってます!!

昨日11月20日(火)の食事記録ナイフとフォーク

【朝食】
ミルクティー
大学いも
子供のご飯残り

【昼食】
パンプキンスープ
バナナ(食べず)
鶏ハムのサラダ、クリームチーズ、ゆで卵
ランチパック(昼1個、おやつに1個)

【夕食】
具たくさん味噌汁
お赤飯
小松菜のお浸し

レッグマジック30分とストレッチ15分やって寝ましたニコニコ



今日11月21日(水)の食事記録
【朝食】

大根と小松菜の味噌汁
お赤飯
かぼちゃの煮物


【間食】
ミルクティ
かぼちゃの煮物


【昼食】
次男君とパンランチ
次男君が残したパン半分
ハムエッグ

お仕事立て込み、昼食中断からの。

【15:00間食】


【夕食】
のりご飯
小松菜のごま和え
大根サラダ
つくねのカレー揚げ
舞茸のお汁



お通じないので、夜は野菜と繊維をプラスして。
そもそもお昼ちゃんと食べられなかったらペコペコでした。


今はお腹が動いてきた!
明日は体重増えてるだろうけど、腸が動いてるから明後日は減ってるかもーお願い


子供達が不安定な体調。
まだ微熱で37度ありつつ、元気だし行きたがるからとりあえず登校、登園。

私は膠原病で免疫力低いので、未だに菌と闘えていないようで鼻水が止まらない。

感染症になりやすい、治りにくい、この時期は仕方ないですタラー

人混みを避けて、マスク常時。
人とほぼ会ってない。
楽でいいけど、仕事ばっかしてお出かけしないから、おしゃれ度下がってますグラサンもやもや

仕事言い訳で痩せられないのは嫌なので、何気に以前よりもキビキビと宅トレして動けてますニコニコ


おぉー。
やっとおチビ兄弟寝ました~zzz



今日もあと一仕事して、レッグマジック30分はやりますーキラキラ
足痩せ足痩せラブラブ


今週頑張れば、54kgいけそーラブ
なんですが、週末に義妹家族が義実家へ遊びに来るので、家族ご飯の予定になるかも。

あまり神経質にならず、無理して食べる事もせず、目の前の状況を冷静に判断して食事をしたいと思いますニコニコ

頑張れ~私おすましペガサス日本国旗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

55kgになったら、コメント開放すると以前話したものの。

コメントは、アメンバー限定にしようかなぁと思います。

上位ブロガーさんが、心ないコメントもらって傷ついて、承認制にしているといくつか見たことあり。

悪気あってかないのか、私も疑問のコメントを受けた事もあります。
『ダイエットして筋トレしてるのに、プロテインも飲んでないわけ?』とか。

批判されて、それをかばってくれるブロガーさんもいました。

その方の言葉があったからこそ、今まで諦めずにブログも続けてこれました照れ



ダイエットこそ、やり方いろいろなので・・・各々のやり方、体質に合った方法、たくさんあると思います。


今の世の中、良いニュースにもマイナスなコメントを書き込まれていたり。

考えは人それぞれなのですが。
常識の範囲内で、言葉を選んで気持ち良くやり取り出来たらなぁと思います。

興味がなくなったり、気に入らない内容が含まれていたら、その後は読まなきゃ良いのですが。

中には指摘しないと気が済まないような方もいるみたいなので、見知らぬ交流が怖いというのも事実です。


他のブロガーさんは、ある程度制限持ってるみたいで。

私も長く楽しくダイエットを続ける為にも、同じ志の方々と情報交換しながらやれたらなぁと思います!

と、ちょっとアメンバーやろうかなぁ~告知でした富士山
もう少し考えさせてください~照れ