脚痩せは可能なのか☆レッグマジック | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



☺️公開ダイエット☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日  55.4kg(-0.1)
total  -9.6kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
年内☆短期集中ダイエット
女子day3日目

この辺で体重は一旦ストップか!?
54kgいつなんじゃー。


土曜日恒例左矢印にしたい照れ
早朝ウォーキング1時間(ストレッチ10分)してきましたランニング

最近、ショートスリーパーになってきてて、夜遅く寝ても朝は必ず4:30~5:00には目が覚めます目

仕事のプレッシャーだったり、色々とやりたいことがあると、時間が惜しくなってしまうニコニコ

朝活、楽しいのでオススメです!!


学校、幼稚園の準備等の時間事を考えなくて良い土曜日はウォーキングに最適!

ウォーキングして後悔した日はないので、気分転換にも最高ラブ
土日は運動日で体のメンテナンスday乙女のトキメキ

そういえば、過去記事読んでたら、レッグマジックは去年の夏に自分の誕生日プレゼントとして投資したものでした誕生日ケーキプレゼント

買ったわりに、ステッパーメインにしちゃってたりして、レッグマジックの効果がいまいち出せていないタラータラー

が、老朽化ステッパー卒業したので。


今、結構、頑張ってます!!

2週間チャレンジとして、30分×2回をノルマにやってみてます。

ノルマが長いと辛くて、続かないのですが。

仕事落ち着いて余裕できてきたから、ちょっとノルマ付けてみました富士山

12月1日の経過画像で残すグラサン

【朝食】
ホットケーキ
キャベツ、ベーコン、コーンソテー
ミルクティー


家族dayハートながら。
明日から旦那君は6連勤のようで。
なかなか私の息抜き時間が取れないじゃんハッ
ということで。
子供達預けて1人時間の旅へ~お願い

子供も同性のおとーさんタイムが気楽で楽しいんだよね~ニコニコ

同じ遺伝子だから、同じ事して、同じ事感じて、旦那君が3人いるみたい爆笑

そして、うるさいおかーさんいないから、天国なんじゃないかなグラサンハート

私は私で、1人が好きだから、自由でうれしいラブ群れより一匹狼派チュー

ウォーキングシューズなので、沢山歩いて消費してきます!