ダイエット中のお皿選び☆ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



☺️公開ダイエット☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日  55.5kg(+0.2)
total  -9.2kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
年内☆短期集中ダイエット
女子day2日目

女子dayになったり、遅くまでお仕事しちゃって夜の水分摂取多かったので、妥当な数字くもり

でもやっと55kg安定してきた。
年内集中ダイエットのおかげハート
その調子、私!!



昨日、11月16日(木)
【朝食】
コーンリゾット(ご飯100g)
金時豆
【間食】
金時豆、コーン茶、漬物

【昼食】遅め15:00
サラダ、さつまいも、玄米ご飯、鮭、煎り卵

【夕食】
スパゲッティー(子供の残り少量)
大根の味噌汁、大根おろし
ココア

お昼が遅すぎて、お腹空かず夜は軽めに。
とはいっても、大根が主食なのかってくらいけっこう食べてるかもキョロキョロ

大根4本消費に、ちょこちょことお茶うけに大根の漬物を食べたり。

夜は大根おろしをお醤油で食べたり、昨日は味噌汁にも入れてみました。


そしたら、スッキリ大根(回復食の定番)と同じくらい、翌日のお通じがスッキリラブ
減量は、長く腸壁にあった宿便なんじゃーーー。

大根ダイエット、美味しいし低カロリー!どんどんデトックスしていこーニコニコ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日のお昼ナイフとフォーク
お気に入り色のお皿でワンプレート食べしたくて準備するものの乙女のトキメキ


ちょっと小ぶりの平皿だから、食べたい分が乗り切らない程の量になり、見栄え悪い・・・チューと思いつつ。

この乗り切らない大きさが、盛りすぎない、食べ過ぎないです!


去年8月、-8kg痩せて52kgだった時は、この100均ダイソーのお皿を長らく愛用してましたニコニコ

【朝食】

【夕食】


これは盛りすぎなくて、味も混ざらなくてグッウインク


ただ、これは悪い食事例になりかねないのでご注意を・・・。

去年6月から人生初の食事制限、糖質制限していたので、ご飯が少なくおかずが多いです。

だけど、少食慣れした胃は、当時はこれでお腹いっぱいだったのです!!

この食事量を3食、炭水化物は1食のみとか続けていたら、半年後に生理が止まりました。

この食事を見直して、増やしたのは炭水化物おにぎり

脳の栄養はブドウ糖なので、どんなに痩せたくても米は必要ですニコニコ
ご参考までにキラキラ