朝トレアプリの内容☆ | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



続★公開ダイエット☺
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日   56.7kg(±0)
total   -8.3kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【本日の宅トレ】
早朝☆筋トレアプリ
午前☆なし
午後半身浴、骨盤体操
夜☆リンパマッサージ、お尻歩き
★★★★★★★★★★★★★★★★

体調回復傾向キラキラ
安定。安定。

食べても増えない、代謝の良いサイクルが出来てきましたニコニコ

昨日は。
早朝右矢印軽く白米
朝食右矢印ホットケーキ&生クリーム、コーヒー

昼食右矢印外食☆ハンバーグ、付け合わせ
ご飯(並)、ドリンクバー3杯、アイスケーキ
間食右矢印ホームパイ、カフェオレ
夕食右矢印すき焼き、たまご、ご飯、味噌汁


食事制限したことあると、食べ増やすって怖いんですがガーンアセアセアセアセ

-8kgになって、+運動をしていれば、食べても増えはしないって状態になれば、ご飯も満腹も怖さはなくなりますニコ


この1ヶ月は、食べ物に翻弄される事がなく。(仕事に没頭しているから)

食事記録をやめて、1日5食にしてから、食べ方がうまくなった気がします。

夜は満腹だったけど、体重に響かなかった!
朝はお腹空かず、おかげで朝トレははかどりましたグッ


朝トレでやっているトレーニング内容は、こちらです!

3パターン、10個のトレが5分、8分、10分コースから選べますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

だいたい、これは欠かさず10分やって。





気分に合わせて、どっちかを5分。
これか
下矢印下矢印下矢印




これのどちらか
下矢印下矢印下矢印



筋肉痛の時は二の腕アプリ5分か、自由にストレッチ。

朝5時~アファメーション。
5時20分頃から筋トレやってます!!

と、同時に。
起きて早々に、家事も平行。

旦那君の昨夜食べ終えたお皿、お弁当箱を食洗機へ。洗濯機回す。

この待ち時間が、1人時間、トレ時間ですが。

子供達が5時半に起きてくることもあるので照れタラー(早いよー)

相手しながら朝トレしたりもします。

朝やっていいのは、静かに読書か工作とルール決めしていて。

『ミッケ』と『ウォーリーをさがせ』を借りていて、ハマってるおチビ兄弟は。

探してー探してーと巻き込んできますうずまき


そんな時は、筋トレアプリは諦めて。

プランクや腹筋しながら一緒に本を読む!

家庭、育児を一番として。

筋トレアプリが出来なかったら、幼稚園送った後、仕事前に1つだけ10分アプリやってます!!


継続は力なり!!
今年の冬はリバウンドしない為に、、、ねグラサン