鏡はリビングに☆女子day1日目 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



続★公開ダイエット☺
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日   56.3kg(-0.6)
total   -8.6kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【本日の宅トレ】
早朝☆腹筋、フラフープ
午前☆外出
午後☆外出 夕方有酸素、筋トレアプリ
夜☆腹筋、リンパマッサージ
★★★★★★★★★★★★★★★★
女子day1日目

昨夜、28日周期で生理になりましたおとめ座
カウントは今日を初日に。

昨日の体重アップからも、あっ、前日かもなぁ~と予感していたので、その通りでしたニコニコ!

昨日は夜にピザ食べたので、体重に響くかな~と思いきや。
前日から-0.6kg、56kg台でいられたのと。

更には、生理前後特有の便秘が解消したので。

これは明日、55kg台に突入するし、1週間後の生理後は54kg台も見えてきたということ目キラキラ


運動すればね、運動すればグラサンハート


まだまだ分厚い脂肪はお腹とお尻に沢山だけど、減ってきたのはわかるようになってきたし。


第1目標の52kgまで、あと-4kg。
ここまで減らすのは、いつも出来るのタラー

暑くもなく寒くもなく、運動しやすい季節だからうずまき

問題は、冬の寒さに負けて動かなくなること。

が、今年は外でジョギングウォーキング
ではないから!!

9月10月の2ヶ月で、-4kg達成して。

11月12月は、暖かい部屋で宅トレに励み。52kgには到達しておきたい。

1月~3月には、48kg目指したいと!!

いや、絶対にやる。絶対なる。

1ヶ月やる気になったら、-4kg落ちたんだから。時間も行動も無駄をなくせば、無駄な脂肪も無くなる!!

☆☆☆☆☆☆

食事とか、時間とか色々変えてきて。

去年は洗面所に全身鏡を置いていたのですが。リビングに変更しました。

運動中は、常に自分の姿を見てやってます目

フォーム見て二の腕ダンベルやったり。

リビングにあると、体型を見て。

「あーやだ、お尻やだ、太ももやだ、二の腕やだ、よし、運動しよう。」と気持ちが動く事が多くなりました。

夜はシャッターを閉めると、ガラス窓に自分の姿が映るので、そこでスクワットしたり。

自分の体型から背けない環境ですバイキンくん