食事徹底☆固定メニュー | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

再び更新照れ

具体的にやるには、計画。

計画は綿密に。

今日は過去の食事を参考に。
食事レギュラー決定ナイフとフォーク

生理前とストレスで、流れ流れに食べてしまわぬように、予めメニューを決めて従う方が、いいみたいよ・・・やっぱりショボーン

これで体重も毎日やれば、バッチリ~と言いたいとこだけど。

一喜一憂しそうなので、ひとまず測定は10日おきでニコ

【朝食】どれか
250kcal以下
①豆乳バナナオートミール
②バナナスムージー
③ヨーグルト+フルーツ
④さつまいも+牛乳
⑤ご飯+味噌汁

飽きないように、レパートリーを決めておく。

【昼食】どれか
500kcal以下
①サラダ、玉子、ご飯orさつまいも
②サラダ、肉、ご飯orさつまいも
③サラダ、豆腐、ご飯orさつまいも
④雑炊リゾット

たんぱく質取り入れて。
食後デザートが欲しくなるのでショボーン
主食をさつまいもにしたり、ご飯の気分の時はご飯で!!

パンも時々、食べたい時には食パン1枚程度のカロリーで食パン

【夕食】
300kcal以下
具沢山味噌汁
サラダ
さつまいも

夜は軽めニコ
旦那君のお休みの日も、結局は必要以上に食べてしまうので照れうずまき

今後は、自分の食事メニューでコツコツやっていきます!!

あとは運動~!動くのみ。
死ぬほど運動すれば、そりゃー痩せるが。

最近の体の重さでは、ちょっとの運動も死ぬほど辛い(笑)
そして疲労から、家事育児に支障出るもやもや

長男君が縄跳びにはまって、学校帰宅後1時間縄跳びしているから。
午前中は短時間ウォーキングで体力温存して。
夕方に縄跳びでエネルギーを使って運動しようかなニコ


昨日、右足の指を負傷して、靴が擦れて痛くて歩けなくなってしまいましたびっくり

脚は蕁麻疹でリンパマッサージも出来ないしガーン

しばらく、午前中は宅トレ筋トレします~バレエ
有酸素運動はステッパー、踏み台昇降。

腹筋とスクワット照れ
脚以外の麺棒リンパマッサージ

胃痛があっても、食欲はあるって困るアセアセ
けど、普通には食べられなかった。

【昼食】

【夕食】


明日は胃痛が治っていますよーにチュー

食事が決まるとカロリーも見えてくるので。

食べ過ぎない、食べても大丈夫な範囲がわかり、ちょっと安心照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10日おき計測☆再start60.7kg
目標体重                  10日      20日    30日
2月1日 start        60.1→58.9→59.0
3月1日 57kg
4月1日 55kg
5月1日 53kg
6月1日 51kg
7月1日 49kg
7月21日  48kg☆減量ゴール乙女のトキメキ
8月1日 維持管理スタート乙女のトキメキ