ダイエット8ヶ月と16日目☆-2.2kgマッサージのコツ | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



☺続★公開ダイエット☺
目指せ☆目標48kg台
3ヶ月半で-7.7kg 最大-9.3kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
33歳☆164cm 6歳4歳の兄弟母です照れ
ダイエット8ヶ月と16日目
スタート
60.0kg
本日
56.4kg(-0.3kg)
total
-3.6kg

★月目標★
12月20日 55kg☆未達成
1月20日 54kg☆パン
2月20日 53kg☆パンケーキ
3月20日 52kg ☆スイーツ食べ放題
全身画像公開
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜体重 57.9kg
朝体重 56.4kg

一晩で-1.5kg

リセット体重の変化

18日(月) 58.5kg
19日(火)    57.5kg
20日(水) 57.9kg
21日(木) 56.7kg
22日(金) 56.4kg



5日で-2.2kg
55kgまで。あと少しOK
お通じあったので、明日に期待!!
まだ減量は進みますくるくるくるくるくるくる

うふふピンクハート体重測定して、早朝踏み台昇降30分やって。

朝食のコーヒータイムの後・・・。

ドッサリとお通じありましたーーーチョキ
昨夜のスッキリ大根汁、さすがの下剤力(笑)

やっと日曜日の焼肉が消化して排出しました。

普通、お肉等のたんぱく質の消化排出には、40時間かかるみたいですが。

消化に時間のかかるゆこゆこです照れ

私、5日かかってますうずまき
食べる量も多いし、パンとか消化に悪いもの食べ続けると、あっという間に+3kgになり、食べ溜まっちゃうのでショボーン 
食べ溜めないことと、食べ過ぎたら2週間の大人しくする期間が、とーっても大事ですびっくり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜も踏み台昇降30分と、念入りリンパマッサージ&ストレッチで、どんどん浮腫排出して、お通じなしでも体重が減りました拍手

今回はリンパマッサージのコツ秘密カギ


リンパマッサージ前に、150ccの白湯かお茶を飲み、
マッサージ後の寝る前に150ccまた飲みます。

浮腫むんじゃないか心配になるとは思いますが。

血流が良くなったところに、サラサラの水分摂取することで、ドロドロの脂肪を含んだ血の血流がスムーズになり。

全身回って、脂肪や老廃物は膀胱に行き尿で排出されます。
 
21時 白湯150cc
30分間、踏み台昇降かストレッチ

30分間、リンパマッサージ

22時 マッサージ後、白湯150cc

30分くらいすると、トイレに行きたくなり最後のトイレ後就寝流れ星


深夜1~2時に尿意で目が覚め1回目トイレ。

朝5時起き。2回目トイレ。


飲んだ量より、排出量がはるかに多いです。

これを続けると、減る生活、ため込まない生活。
サボると、常に+1kgは老廃物が体に残り、セルライトが進む。


浮腫みやすいので、運動出来なくても、最低限これだけやり続ける生活を守りたいですニコ