仕切り直し☆食事内容変更 | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は夏休みの宿題チェック、2人分の準備があったり、なーんかピリピリして、疲れて、怒って。

はぁーーーショボーンガーンでした。


振り返ると、早朝ウォーキングをお休みして7時に起きたところから始まる。

昨夜の梅酒が残り、午前中はボケボケしていたし。
いつものリズムが崩れ、食欲も乱れ。


私は運動発散あっての自分なんだと。

早朝ウォーキングでシャキッとしてから1日が始まる。
そうすることで、朝からスムーズに家事をこなせるみたいですニコ

起きたのが遅かったし、運動していない分、疲れもないので。

今、ステッパーやってます。汗じわりじわり。
心のモヤモヤ、やっと取り除けた・・・ラブ

日課は怠ると崩れます。明日からは早朝ウォーキングしよう!!やりたくてウズウズグラサンハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、前記事にも書きましたが。
ダイエット仕切り直し、残り3ヶ月で-4.6kgを綿密にやらなきゃで。

どう追い込むか、アレコレ考えてました。

運動量はこれ以上に時間は難しいので、筋トレで代謝をあげる。


食事を大幅に変えますくるくるくるくるくるくるもぐもぐ

【朝食】
水分中心
①ヨーグルト+フルーツ
②スムージー
③燃焼スープ

このどれか。

【昼食】 
*プレートご飯(バランス食)

【夕食】
*水分なら何でもOK


出来る事を続ける!
新しい事にチャレンジする!
自分を信じる!


話は変わり。


8月後半、パンをやめてから、むくみが無くなりましたOKなので、脚がいつもスッキリとしています。

同じ炭水化物でも、白米は水分があるし、和食には汁物がつくので、あまり水分を取らないけど。

パンは、喉が渇く。
塩、砂糖、小麦粉、脂肪を作る栄養の塊ですしねタラー

パンだと、必ずスープとはならないし。
コーヒーとか紅茶とかカフェインあったり、甘くしてしまったり。
パンが水分吸って溜め込み膨らんで留まる・・・そんな感じで、私にとって洋食パンはダイエットの天敵みたいです。


美味しいけど、もうパン絶ちしたら、パンが恋しいことはなくなりました。

振った男を忘れるのは簡単。
振られると、なかなか男を忘れられない。

そんな感じでしょうか爆笑
どんどん悪い奴(食べ物)は嫌いになって断ち切り、新しい人(良い食べ物・まごわやさしいなど)と出会い、世界を変えるのも手ですねグッ


あとグラノーラ。これを主食にしてしまうと、便秘になります。穀物の消化も苦手かもですアセアセ


栄養面をみて、グラノーラはどうしても甘いものが欲しい時の間食として、少量頂くことにしましたウインク

野菜多め、これが一番体が喜んでますキラキラ


今日は間食祭りだったので、明日の体重が嫌だけど。
今日は今日、明日は明日爆笑

一進一退、それで良し!!
食べた分、運動した私を褒めるよーラブ