ダイエット4ヶ月と23日目 | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



続★公開ダイエット 

4/6からダイエットスタート!
3ヶ月半で-7.4kg

7/21から第2スタート 52.3kg
11/25までに、目標48kg台

ダイエット4ヶ月と23日目カキ氷

33歳☆164cm

スタート
59.7kg

本日
52.6kg (+0.4kg)
最小値   51.6kg

トータル -7.1kg
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昨日は家族で八景島シーパラダイスへイルカ


外食しない宣言して、子供達とシェアするはずが、思った通りに注文できなかったです爆笑タラー

シェア内容はのちほど照れナイフとフォーク


キラキラ昨日の運動記録キラキラ
*早朝ウォーキング1時間+筋トレ15分
*リンパマッサージ15分

帰りが遅く、何も出来なかったけど、八景島シーパラダイスではヒールで歩きまくったので、良い運動にはなりました。


ピンク音符昨日の食事記録ピンク音符
【朝食】
*ビーフシチュー
*ご飯(画像取り忘れてビーフシチューに混ぜてしまった)
*カラフルサラダ
*枝豆
*オレンジヨーグルト
*カフェオレ


【昼食】
*ピザ4切れ(シェア)
*ミートパスタ(旦那君からシェア)
*プリン(子供の残り物)
*ドリアスプーン5杯(子供の残り)画像なし

ピザをみんなで食べる予定で、残りを私が少し頂く予定が。

お子様ランチのドリアのボリュームが多くて、長男君はピザが食べれず、次男君もドリアを残すという…。
旦那君は、パスタとピザ半分を食べて。

私は結局多めの残り物を食べた感じ。
1人前は食べてないし、今までのランチ量からしたらたいした量じゃないけど、こーゆー積み重ねで太ってきたから。
外食対策、改善の余地ありですうずまき
 
気を取り直して。

【間食】
*アイス2~3口、分けてもらった
*コカ・コーラ 0カロリー

食いしん坊の私が!!お出かけにスイーツを買わなかった!!
ダイエット中だからです!!
食べたくなかったのではなく、我慢です!!
甘いスイーツは特別な日だけ!!

お出かけした時くらいいっか上矢印の積み重ねで、痩せなかったので徹底。

すごい勇気~自分を褒めたいお願い
この経験は、私にとって大きな進歩。

今後のお出かけでも、スイーツは買わないで過ごせる自信となるでしょう。

48kgの自分に会う為の一歩ですキラキラ


その代わり、コカ・コーラで胃袋を満たしました~。
暑かったから炭酸美味しかった照れ


子供達から「たべてーピンクハートおかーさんと食べたい~ラブラブ」となるので、優しさと美味しさの共有共感部分は拒否せずに、頂きました。

【夕食】
*えだまめ
*カフェオレ
*グラノーラ3口


夜9時帰宅して、やっぱり少しお腹空く…。
ドカ食いになりたくないので、低カロリーな物で少し食べました。

グラノーラを食べ始めたら、止まらなくなっていた自分。

3口いったところで。

あっ、私、だめだよー。
疲れてる時の食欲はコントロールできないよ!!
ブログで失敗報告はかっこ悪いよーーー!!


直ぐさま、戸棚にグラノーラを終えました。
えらーい爆笑


体重は食べた分増えたけど、最小限に抑えられたので
あとは数日後の消化を待って排出待つのみウインク

今日は疲れが抜けないので、夜運動はレッグマジック30分にして早寝する!!

寝不足だと、力出ませんねショボーンアセアセ