ダイエット3ヶ月と26日目 | 公開ダイエット♡シンデレラ体重49.9kgまで100日ダイエット!

公開ダイエット♡シンデレラ体重49.9kgまで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



続★公開ダイエット 
ダイエット3ヶ月と26日目カキ氷

33歳☆164cm

スタート
59.7kg(トータル-6.8kg)

本日
52.9kg(-0.7kg)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3ヶ月半で、-7.4kgに成功ハート

(59.7kg→52.3kg)

7/21公開日

7/21から第2スタート 52.3kg

11/25までに、目標48kg乙女のトキメキ
全身水着公開しますビキニ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お通じあり。


今日は・・・疲れが取れず、一日グダグダな日になってしまい宇宙人くん


疲れる、寝不足で食欲もモリモリ~。

朝はデトックスに良いスムージー、フルーツや野菜で良かったけど。


お昼はプルコギ丼、夜も子供達とピザを分けて食べて、しっかり食べて過ごしました。


間食も久しぶりにカントリーマアム。
レモン味が登場❗

1人なら買わないけど。
子供達との買い物で「おかーさん食べたい😄」の一言に背中を押されて~・・・甘いぞ~私。

いえいえ、子供達が喜び、私も子供達がいたから食べられたのさぁ~運命ピンクハート


そんでもって、グラノーラもちょこちょこ食べた💦


やれやれ・・・明日はしっかり調整します!


8月初め、51kg目標と掲げて初日にやってしまった感あるけど。

夏休み入ってから、休む間もなく子供達と遊び、実家行き来して、自宅と実家の家事に追われ。

すごくすごく気持ち的にも限界にきていたのでショボーン
甘いもの、美味しいものに癒され活力になりました!?



一応。スッキリ大根スープ飲んだし、デトックスに期待流れ星

グラノーラはハーフカロリーだし、そこまでカロリーオーバーではないでしょう。


食べた分のg増えは嫌だけどアセアセ

2~3日は野菜やスープで調整しますウインク




それと。

夏休み中は、なかなか思うように動けない~ショボーン

夜はペナルティ有酸素運動としていたけど。

子育て中心で朝型の私には、夜運動はキツイので。 

早朝ウォーキングだけでも続けられたらと思いますランニングキラキラ


あとは52kgはキープで・・・ねニコ