ダイエット30日目★56.4kg | 公開ダイエット♡49kgまで残りー3kg!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49kgまで残りー3kg!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ダイエット30日目

本日 56.4kg

(-3.3kg)

測定後に、お通じありです。

2~3日後には、55kgなるか!?





昨日は結局疲れすぎて、ちょっとの筋トレで就寝となりました。


脚のリンパマッサージが出来なかったけど、むくみもなく脚自体の流れが良くなってきたみたい照れ





今日は、軽い登山&ハイキングコースを歩いてきました❕

あんなに脚を鍛えていても、脚がガクガクガーン


お出かけとあって、お昼はとろろそば、スイーツタイムもあり、豆大福をひとつもぐもぐ

お腹いっぱいどころか、圧迫レベルに。


前は食べれたのに~絶対、胃が小さくなってるびっくり




きっと明日は脚の疲れでむくみ、体重も横ばいが予想されますが。

消費カロリーも大きいと思うので、生理も終わり、やせ着突入の今週1週間の変化が楽しみですお願い


今日の夜は疲労回復にも、リンパマッサージをして寝ようと思いますニコニコ



実家のご飯、今日は串揚げだそう。


揚げ物、久しぶり~流れ星高カロリーで気になるけど。


娘の私の為に作ってくれる、気持ちがうれしいハート

美味しく頂きたいと思いますハート



油対策、ウーロン茶かな!