響け!スチールパンと仲間達が終了しました♪ | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31

ありがとうございます!

「響け!スチールパンと仲間達」のイベントが終了しました☆



青空の下、スチールパンの元気な音色が緑花センター内に響き渡り、心地よい出店でした♪





少し残ったおむすびは、緑花センター内の売店にて引き続き販売中です△

響け!スチールパンと仲間達は明日も開催しています♪









△▲△響け!スチールパンと仲間達 
日時…3月30日(土)11:00〜15:00  のみ出店
イベントは31日も開催。
場所…和歌山県植物公園緑花センター東展示室(音楽)&西展示室(物販&飲食)  @kinokuni.
響け!スチールパンと仲間達は明日も開催しています♪
扉さんのケーキとさと珈琲さんのコーヒーも
ポルテクさんの雑貨もありますよ。


オトメゴコロの明日は、↓こちらに出店しています△

△▲△おがみさんののんびりマーケット 
日時…3月31日(日)10:00〜15:00 
場所…意賀美神社(泉佐野市上之郷45) 雨天中止 @ogamisan.no.nonbiri.market_ 



明日もいいお天気そうでよかったです♪

どうぞよろしくお願いします△

本日はありがとうございました!