明日13日(土)はENJOYりんくうの花火大会に出店します | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31

明日、13日(土)いよいよ待ちに待ったりんくう花火が開催されます☆

2年前はシークレット花火が上がりましたが、観客動員しての開催は4年ぶり。

オトメゴコロではこの4年間、
塩むすびの売上10%や、時々イベントの際の売上10%をこの日の為に貯めに貯めに貯め込みまくった寄付総額がなんと!30万円!

この度4年越しに無事納めることができました。
お買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございます!!!

明日は大空に大きな花を咲かせるぞー!!

オトメゴコロは有料の観覧エリアでおむすび出店しています△

どうやらお天気は雨予報ではありますが、雨でも強風でない限り開催されると思います!

念のため雨ガッパをスタンバイして、ぜひ間近で観る花火を楽しんでください☆







*写真は2019年の花火です。

 #おむすび #泉佐野 #オトメゴコロ #9のつく日は黒米の日 #enjoyりんくう2023