ちちんぷいぷいへ☆ | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31

雨降りの泉佐野、梅田へ着いたら晴れててよかった〜〜!

やってきましたMBS♪
おむすび配達兼ねてスタジオ見学させていただきました♪♪
{743CA34A-1DF9-45B8-BE51-483F0D3263A0}



本番前の藍ちゃんと久しぶりの再会❤︎
{D0A9BC3B-E4A3-4727-8E61-34BF98FE080B}


テレビ局内のカフェでひとまず遅めのお昼ご飯。
{DE9017E1-5FEE-4BB3-8375-2D79971388D2}
メニューに飛び込んできた明石家電子台の焼きそばを食べたらめちゃ普通の焼きそばやった(笑)


{83269E34-08AC-4F49-AA93-D9A3C3664629}
以前お世話になった「ポテトな時間」の担当ディレクターさんともうれしい再会♪
ちょっとえぇコーヒーいただきました❤︎
{DB9F3589-ECAA-4587-BCE1-BD530E045DBD}



いよいよ本番、スタジオへ。 
{2533B537-EFC5-4A05-A9A3-D960737EE63C}



生放送をスタジオのそでのモニターで見て、おいしそうに映るおむすび達に感謝しつつ、自分の顔のシミにぎょっとしたのでした。

スタジオの内は楽しくて、みんなわきあいかい、いい雰囲気。
こんなあったかい空気感の中でちちんぷいぷいが作られてるんだなぁ〜。

放送後に藍ちゃんともう一度記念撮影☆
{05512512-FD8B-4BC5-965E-60CC8C3D955B}



楽しい時間はあっという間でした!

明日もおむすび、がんばろー!!

ありがとうございました♪