✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

まじかるクラウン二条朔也(にじょうさくや)
CV 斎賀みつき

注意後半プレイ感想注意
✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート








✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

注意下記プレイ感想注意

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

『NORN9』2人目は二条朔也さまラブラブ

うーんお美しいお願い乙女のトキメキ
Theプリンス!!!って感がつおいまじかるクラウン

深琴と同じ公家出身だからお坊ちゃまか🤔

深琴と本人しか最初は知らないけど
朔也の能力は『未来を見ること』
でも断片的なのしか見れないから
あまり役には立たないみたい

深琴に対しては死ぬほど過保護w
てかこんな幼馴染とかいい意味でも悪い意味でもやだわw

深琴と朔也、美人同士カプやんけラブ

ペアは深琴、朔也ペアの場合
七海と平士ペア
こはると駆ペア
一月と空汰ペア
その他残りがペアとなった

このペアの場合もう最初から深琴大好きなの丸わかりw

幼馴染なのでね、昔から好きなんですよ深琴のことを!
健気だ!一途すぎるぞ王子!

幼い頃から深琴一筋だけど
病弱だった朔也を弟のように守ってた深琴
報われねぇな笑い泣き

深琴は『結界』の力が発動してから
本当は朔也だけを守りたいと思ってた。
深琴も健気……かわうぃ。

そして朔也の能力が開花
一番最初に見た未来が
自分が死ぬ未来だった……

幼い朔也が一番最初に見た未来
『ぼくは一番大切に想ってる女の子を守るんだ。その子を守って、ぼくは死ぬんだよ。ぼくが命がけで守った相手。ぼくが大切なのは1人だけだから。』
とまだ幼い深琴に言ったがために

ある約束ごとをさせられる。

大切な人、好きな人を作らない約束

まぁそんなの無理だけどね?
だってずっと朔也は深琴一筋だものキョロキョロ

だから深琴も朔也を好きにならない
好きになられないようにしていた。

めっちゃ健気で悲劇やん…

朔也も深琴を悲しませないように約束守ってるんだけどさぁ〜
実はすごい嫉妬深いし
女の子に対して紳士的だけど
深琴がいる時といない時では雰囲気がめちゃくちゃ変わるっていう何も隠してないやん?w
他の男が深琴に触れようものなら
鋭い睨みつけが発動www

美人の睨みってこえーよな。。。

結局は加賀見一月、深琴の攻略キャラの1人により
お互い気持ちを隠し通せなくなってしまう。
一月、おまえはよくやった!!!物申す
ぶっちゃけ一月が一番の功労者w
朔也をペアに選んでも内心ではちょっと深琴のことが好きそうな一月。可哀想…悲しい
めっちゃ男前やぞ一月!!!!すきっ!w

そして皆に朔也の未来のことなどを話して
絶対阻止計画実行!
めちゃくちゃ性格悪男、結賀駆
こいつも今回頑張ってたぞ
まぁ自分を悪にして皆を1つにするってのがこいつのやり方だけど。
分かってるけどイラッとするよねwww
お陰で深琴ちゃんとはほんとに険悪w

深琴に味方を増やすために駆が悪になって
めっちゃ深琴を追い詰めていくんだけど
それによって七海やこはるに怒られている
そんな駆もこはるを思ったより怒らせてしまったことに( ´・ω・`)としてたの可愛いわww
図太そうな割に意外にも繊細か
流石に好きな子には勝てないっぽい笑い泣き
実はこはるの尻に敷かれてる説

そしてね!絶対無理だとはわかってる!
分かっちゃいるんだけどぉ!!!
結賀駆と深琴ちゃんのカプがみたい切実にびっくりマーク

結賀駆はこはるちゃんの攻略キャラだから
ほんと絶対システム上無理なんだけど
こんな険悪な相性最悪な2人のカプとか
凄い見たいやん!?

くっそぉ……残念すぎる。。。

話が脱線したわ笑い泣き

なんだかんだあり申して
世界と呼ばれる『アイオン』
2080年に作られた人型兵器。
人工知能生命体…かな?

の元にたどり着いた皆。

1919年のはずのこの世界は実は8075年
他でも書いたけど『アイオン』は世界が戦争などで疲弊する度に9つの能力を持つものを選びその能力者たちと共にリセットを行う。
リセットが行われたのはこれまでに3回。

2080年に作られた『アイオン』は老朽化が進んでいるためリセットが今回のこれが最後になるらしい。

9つの能力は全てリセットのためにある。
結界で命を守り、炎の力で文明文化を消し去り
傷ついた大地を水で癒し、緑によって命を吹き込む。
リセットは命は守られるらしい。
でもそのために記憶もリセットの対象。
記憶を消して都合の良い設定に塗り替える。
そして記憶を消す能力をもつ七海ちゃん。

そういうストーリーらしい。

そしてリセットの権限は能力をもつ人たちにあるらしい。
これまでも8回ほどリセットは見送られたとかなんとか。

深琴はリセットを決意。
もちろん、もう大丈夫そうとは言え
朔也の未来を守るため。

そしてリセットを決断してから7日ほど時間が空くらしいんだけど。
それは……ハッピーエンドなのかい???

たしかにね?両想いになり
めっちゃラブラブしてましたけども!
愛してると言い合ってますけどもよ!?

死なないとはいえ
リセットしたら7日後には
記憶なくなるんでしょ??

それは果たしてハッピーエンドなのかい!?

7日なにしようかーって感じで終わったから
その後の話がどうなったかは知らないんだけど。

ちょっと納得いかねーですね凝視

いや本人たちが幸せだというのなら
それがハッピーエンドなのでしょうけども。。

それとも本人たちは記憶が残るのか🤔?

うーんわかんないけど
これがハッピーエンドでした真顔

そしてバッドエンドは想像通りだよ
めっちゃバッドエンドだよガーン

朔也が見た未来とおなじ悲劇
大切な女の子である深琴を守って朔也が死ぬ
本当のバッドエンド。。

バッドエンドの最後のセリフ
深琴を守れてよかった
深琴には皆がついてるから僕のことは忘れて幸せになってほしい。

でもなんで僕は深琴を幸せにできないんだろう

みたいなセリフを残して終わった。
ちょっと泣いたよね赤ちゃん泣き

深琴、朔也ペアは
最初から最後まで愛が強かった

そして悲しかった……

長々と喋ったけど
楽しかったですおねがい

というわけで!二条朔也さま!
ありがとうございましたピンクハート

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート