✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

まじかるクラウン市ノ瀬千里(いちのせせんり)
CV 下野紘

注意後半にプレイ感想注意
✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート








✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

注意下記にプレイ感想注意

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

『NORN9』攻略1人目は〜“市ノ瀬千里”くんラブラブ

こはるちゃんの攻略キャラの1人

なぜ千里くんからかって言うと
1番好みから遠かったからですwww

やっぱ好物は後に取っとかないとね口笛

自己紹介文にもある通り
めちゃくちゃネガティブなヒッキーくんw

いやだ、行きたくない、動きたくない
疲れた、明るいとこいや、太陽嫌い
暗いとこ大好き、洞窟行きたい、キノコになりたい
水の中なら安心

っていうジメジメしてる子ですキョロキョロ

わかるよ……うん。。
私も引きこもりたいニヒヒ

まぁ過去に色々あったのも引き金なんだろうけど本当に自室から出てこなくて3日ほど出てこない日もあったとかなんとかw

結賀駆にはオモチャのような扱いされてるため駆が苦手
宿吏暁人は怖いから苦手

苦手なもの本当に沢山ww

駆くんはね?一応、前提としては
せっかく同じ船に乗ってるから出てきて皆と仲良くして欲しいと思ってね?一応ね?
弄りまくり、追いかけ回しみたいなことしてんだけどね??
まぁ駆くん本人もめっちゃ楽しんでる愉快犯なんで
千里くんも可哀想っちゃ可哀想だけど笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ可哀想な千里くんだけど
だからと言ってやられっぱなしなわけでもなく
結構サラッと毒吐いたりしているいいキャラwww

千里くん、こはるちゃんペアの場合は
深琴、一月ペア
七海、平士ペア

能力は水なのでこはるちゃんの炎とは真逆

しかも宿吏暁人と力を半分こしてるので
力も弱いけど、力を使うことによる消耗も激しく体力がほぼない

船への襲撃の際に部屋から出てこなかったから
暁人が千里くんの自室のドアを破壊
そこから部屋に閉じこもることも出来なくなり
更に駆くんなどから追い回され
更にさらに、こはるちゃんとペアになり仲良くなってくにつれて引きこもりも解消?ルンルン

好感度が上がってくると
千里くんは結構ストレートに気持ちをぶつけるタイプの子でしたウインク

1人目だからまだストーリーの内容を分かってる訳では無いけど。

この世界は大正時代でもなんでもない
8700年代の世界らしい。

なんか『世界』と言われる生命体?
が繰り返し戦争が行われて大地が消耗して消滅しそうになりそうになると1度この世界をリセットするらしい……

そしてこれまで3回リセットが行われたと。

リセットとは人類の文明を大正時代くらいにすること?
そして大地なども元通りにすること?

その為に能力者が生まれるとのこと。

こはるの能力『炎』は文明文化を無に帰す

暁人や千里の能力『水』は大地を癒す

駆の能力『緑』は大地を潤す

みたいな感じ……
まだよく分かってないけど爆笑

戦争やらなんやらで重苦しい話かと思いきや
そんなことはほぼなく……
和気あいあいとストーリーが進んでいく。。
ギャグもあるw

戦争とは……戦いとは……
って感じなんだけど後半のほんとに終わりかけになってガラッと重苦しい話に。。

感情が狂うわwwwwww

こはるちゃんは主要人物だし
圧倒的な炎のちからの持ち主なので
そりゃ戦争の要として使われるんだけど

それを千里くんが止めて幸せになる?話

敵側なのかどうか分かんないけど
そっち側にいってしまったこはるちゃんを
男前に連れ戻したおねがい
千里くんもかっけぇな!って思ったよ〜!

好き好きになると甘えん坊になるのも
めっちゃ可愛かったなぁ
可愛いもの同士のカプは良かったです飛び出すハート

ハッピーエンドはそのリセットどうのとかの選択肢はなく普通に船に帰って機械?や兵器や銃を今後破壊していく〜って話らしい。

バッドエンドは千里くんがこはるを連れ戻すのに失敗。
2人仲良くそっち側の人間になり
2人仲良く籠の中の鳥になる。

それはそれでまぁ一緒にいられるから
ハッピーちゃハッピーかもしれない?ね
メリバってやつかな🤔?
(最後の画像がバッドエンドのスチル)

1番好みから遠かった千里くんだけど
ピュアカプはとてもうまうまでしたピンクハート

今までやってたのがちょと大人表現ありきの乙女ゲだったから久しぶりに健全な乙女ゲだったよwww

というわけで!
市ノ瀬千里くん!ありがとうございましたピンクハート

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート