共通スチル②『しらつゆの怪』と呟き

注意後半にプレイ感想注意
✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート







✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

注意下記にプレイ感想注意

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

最後の3枚のスチルはコンプリート特典口笛
メインキャラたちのコスプレwww
良太は音大学生、千明は美術大学生
孝臣は医大??んで清春は……なに?袴??
なんで袴なのwwwテーマ大学生じゃなかったの笑い泣き
そして湊巳はファッション関係の大学かな?
湊巳めっちゃ似合うルンルン

さすがに狐や伸のコスプレはなかった笑い泣き
狐にいたっては元からコスプレだもんね爆笑

なんだかんだ言ってめっちゃ楽しめたかな
やっぱり不完全燃焼だし
結局なんやってん……やけど。。
まぁこれはこれであり!

美少女の椿と鬼の天邪鬼の物語も
もうちょっと深堀して
絡みとかもあったら良かったなぁショボーン

というわけで『しらつゆの怪』コンプリートピンクハート
ありがとうございました爆笑

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート