まじかるクラウン狐(白露)
CV 井口祐一 
『……ずっと、会いたかった、から。君に……会える日を、ずっと……待って、た』

時折、主人公の前に姿を現す仮面の人物。主人公を待ち続けたと呟くが……

注意後半にプレイ感想注意
✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート








✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

注意下記にプレイ感想注意

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

『しらつゆの怪』最後の一人であり隠しキャラ?の狐ラブラブ

誰だよオマエ

仮面の男ってめっちゃ好きな設定だけど
誰だよオマエ

今までほぼ一切絡んでなかったのに
突如として現れんなしwww
ほんとに隠しキャラ感が強いなw

説明文を読んでなかったから
隠しキャラというか最後の攻略キャラは
三谷湊巳の中にいる鬼“天邪鬼”だと勝手に思ってたからほんとに誰だ……ってなった笑い泣き

ぶっちゃけなんの関係もない
ただのバケモノです。

主人公の血はバケモノたちにとって甘露であり毒でもある。

狐という仮面のバケモノは
何千年もの間、死ねずに長い時を生きて
それに疲れ果てて死ぬために解放して欲しいがために主人公を待ち続けていた。

その血をすすって死ぬために。

名前がない仮面の男の呼び名を狐と名付け

最終的には自分の名前“露葉”から取って
狐改め“白露”と名付けた。

とりあえず最初から最後まで謎の人物

主人公の血をすすって苦しみながらとても喜んでたけど主人公は白露に死んで欲しくないと思ってる

結局最終的に死んだのかどうかは知らんけど

とにかく謎の人物でしたwww
しかも圧倒的にスチルが少ねぇ笑い泣き

というわけで謎の攻略キャラ白露さん!
ありがとうございましたピンクハート

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート