まじかるクラウン中町伸(なかまちしん)

CV 森田成一

『おまえさ、先月何度死にかけたか覚えてる?』


主人公と血の繋がりはないものの、幼い彼女の面倒をずっと見てきた育ての親代わり。口が悪くぶっきらぼうだが、誰よりも主人公の幸せを願っている。祖父が引き取った主人公を、祖父が亡くなった後ひとりで育てた。ある理由から、一族から隠れるように生活している。


注意後半にプレイ感想注意

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート











✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

注意下記にプレイ感想注意

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

『しらつゆの怪』6人目は中町伸ラブラブ

わたぁしが!
いっっっちばん!
気になってた人!伸ちゃん!

赤髪、長髪、クールそうな見た目
もうばりくそ好みですデレデレラブラブ

伸ちゃんに至っては
イメージどおりでした!
まぁここまでムッツリやったんけww

とは思ったけど笑い泣き


育ての親で兄のような存在

血は繋がってないけど

禁断感が強くて滾るよねぇんニヒヒ


主人公があの因縁(?)の村の

生贄たちの血族であり

天女の血をついでるらしい

そしてこの物語の主な人物として

弟を助けるために自ら生贄となった少女椿

の生まれ変わりなのかと思ったら

全然違ったっていう展開に驚きを隠せなかったwww


主人公の血はあの村に呼び寄せられるために

それから守るために頑張ってる人


中町伸がその少女の家系の子孫らしく

次の生贄候補として伸ちゃんが選ばれた。

でも両親は息子を助けるべく2人とも死亡

あの村もろもろ恨んでいる


本当は最初、主人公などに興味もなく

ほっとこうと思ってたみたいだけど

無理でしたというお話www


一番重いっちゃ重いよなぁ


ここでほぼ全ての話が分かってきたけど

結局はなんの解決もしてないんだけどね。


主人公を過保護に心配してる

お前を妹として見たことなんて1度もないけど

普通の女としても見ることが出来ねぇ


とか言いつつ、寝てる主人公を部屋に連れ込み

襲ったむっつりスケベwwwwww

確実にガッツリすけべやったと思う


そのセリフ言った後にする行動じゃねぇぞwww


そうなったらもう行動が犯罪者ですw

離してやらないといけないといいつつ

絶対伸から離れられなくするし

クリア後は部屋に閉じ込めっぱなしという監禁状態w


犯罪臭がぷんぷんするぜぇ笑い泣き


というわけで

クールでぶっきらぼうでちょと泣き虫の男

中町伸!ありがとうございましたピンクハート


✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート