まじかるクラウン千家清春(せんけきよはる)
CV 森久保祥太郎

注意後半にプレイ感想注意
✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート








✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

注意下記にプレイ感想注意

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

『しらつゆの怪』3人目は千家清春くんラブラブ

この子も1年前にクリア済みの子なので
あんまり覚えてないんだけどw

先祖返りの1人

双子や孝臣も清春の先祖返りをよく知っているし清春のおじいちゃんも知ってるけど本人は知らない。

そして先祖返りの血により時たま暴走することがあっても記憶になくなっている。
暴走を止めるのは幼馴染の役目!

たぶん狼みたいなケモノの妖怪の先祖返りっぽい感じだったはず🤔

とにかく元気!明るい!アホの子!

でも一番繊細なのかもしれない
実はうすうすナニカが内にいるのはわかってる感じではあったなぁ

今回、暇だからという理由で双子の別荘に行き
肝試し&百物語をしようぜ!の発案者

もちろんそのお陰で色々と巻き込まれる笑い泣き

ムードメーカーだねぇ〜w

可愛い元気いっぱいなわんこなイメージ

だけど好感度が上がると
狼になる(男はみんな狼ですwww)
最初は主人公に対して純粋に懐いてたけど
好きになるにつれて照れと恥ずかしさ、でも常にストレートに好意を示してくるのが
ほんとに良かったおねがい

チュッチュッの時もボイスは森久保祥太郎さんなのでそりゃもう…天国ですがなキューン

素直にきもちいいのー?
って言ってくるスケベっぷりが良かったww

というわけで、清春!
ありがとうございましたピンクハート

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート