まじかるクラウン神田千秋(かんだちあき)
CV 杉山紀彰

注意後半にプレイ感想注意
✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート









✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

注意下記にプレイ感想注意

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート

『しらつゆの怪』1人目攻略は神田千明くん!

ちーちゃん攻略完了口笛
見た目はとても奇抜なおにーちゃんw
でも5人の中で1番まともかもしれない爆笑
このメガネで制服はいいのか?ww

5人組の中で1番縁が浅い
でもめちゃくちゃ仲良しなのはすげぇわかる
おさななじみーずの仲に溶け込んでる口笛

達観してて物事を冷静に見ている
1番精神的には大人…なのかなぁ
おさななじみーずの隠し事もなんとなく気付いているのに気づかないフリをして
気になってるのに気になってませんよ〜
を貫き通してる実は臆病者ちーちゃん

深く関わるのも苦手みたい🤔
だけど本当はすごく優しい子

攻略している時に思ったのは
達観してるフリして実は臆病者なので
あ、こいつめんどくせぇな?笑い泣き
自分だけ知らないことが楽なようで嫌っていう
どうしたいんじゃいw

でも私はこの子結構すきでしたニヤリ

ぶっちゃけ1番巻き込まれてるのはちーちゃんw

喋り方、テンポ、ノリ
結構私に刺さりましたwww

でもやっぱりそのメガネで高校に行くの
校則違反だと思うの爆笑

こんな子なのにらぶモードに行くと
積極的かつ消極的です
でもチュッチュッは実に良かった愛

1年前にクリアしてたから
あとはあんま覚えてない…www

というわけで
千明!ありがとうございましたラブラブ

✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート +。✝✝。+ ピンクハート