放課後Colorfulstepうんどうぶ!


陸上部3年の

一 貴一ぱいせん!


終わった〜〜〜口笛




お兄ちゃんというかおとーさん感が凄い(語彙力)

全員そうなんだろうけど
BADENDはもちろん
友情ENDでもいい結果は出せないけど
恋愛ENDだと1位だったり優勝だったりといい結果を残すあたり、恋の力って偉大だなぁって思ったよね‪w‪w‪w笑い泣き笑い泣き笑い泣き

貴一パイセン攻略しながらずっと思ってたんだ…
トレイクローバー(ツイステッドワンダーランド)にしか見えなくなってきたの…‪w‪w‪

いや髪が短髪で緑しか被ってないんだけど‪w‪
ツイステ脳だからもう私の脳が麻痺してておかしいんですウインク

とゆーわけで次はバスケ部3年の人にしよ!!