放課後Colorfulstepうんどうぶ!


バスケ部で後輩の青い子である

佐鷺 遥くん!

クリアしましたー拍手拍手



この画面が埋まっていくの楽しールンルン
まだあと4人残ってるけどねニヤリ

本命は同級生の橘くんなので
橘くんは最後にして〜
次は3年の先輩である
バスケ部部長か陸上部部長かだなぁ🤔

遥くんクリアして改めて思ったけど
ちゅーする描写はあったけどスチルはないのが残念〜めっちゃ健全な乙女ゲームですね笑い泣き
怪談ロマンスシリーズや蝶の毒とかはめっちゃありまくってたから‪w‪w‪w

恋愛ENDも2個あるのに1個しかスチルないのもねぇ〜えーんあんなにラブラブなのに勿体ないっ!  

よし!寝なきゃ!仕事だぞ!
今日は遥くんクリア出来たし満足じゃちゅー