ダイナーの感想記事まだだった…(汗

 

つ、つ、つむぎー!

年下ボーイ!

木村すわんボイス!

 

つむぎはツンデレだけど男気ある!

というか玲音と少々タイプがかぶるw

 

つむぎはアフターストーリー的なものがとても男らしくてよかった!

だけど普通のストーリーはううん?なところもあった…(´・ω・`)

 

それではスチル含むネタバレありなのでお気をつけて~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむぎー!CV木村良平さん♡

つむぎのこの↑スチル?すき( ´艸`)

 

年下ボーイって基本興味ないけどつむぎは年下って感じがあんまりしなかったw

子どもっぽいんだけど、アフターストーリーでの男らしさにきゅーんってしたw

 

つむぎ√は自主練をサボらないように理緒が監視を頼まれたことから距離が縮んでいきます。

 

どこで練習するのかと思ったらつむぎの家でした♡

 

オカンかと思ったら義姉かい!

弟かと思ったら甥っ子かーい!

そして兄は亡くなっていた( ;∀;)

 

つむぎが学校の女子に理緒が地味言われてるのにむかついて百合さんにかわいくしてもろた( ´艸`)

 

で、つむぎのトラウマ的には前のバンドメンバーとの確執?

よくあるバンド内恋愛してて、自分の彼女と親友が隠れて付き合ってた、みたいな

 

彼女と親友を一気に失ってその時にお兄さんも亡くなって荒れてたとか。

 

そしてたまたまライブハウスでそのバンドを見かけてまた再び荒れ…

練習にも来なくなって夜の街フラフラして悪いメンバーとつるんでたり

 

まぁだけど理緒はつむぎを見放さないよね

 

だけど…だけど…

 

付き合う前にやるんかーい!w

行動で証明しろってあほかーい!w

 

まぁなんだかんだ理緒の包容力でだな、つむぎを落として付き合うことになりましたよ…

くっそずるい!ずるい!( ;∀;)

 

私はつむぎ→百合という展開を期待していた(いやほんとにそうだったら嫌だけどw)

 

つむぎのさ、途中バンドやめる宣言はいただけなかったな…

ルートレックスもだけどそういう辞める辞める詐欺はやめていただきたい。

恋人同士でもあるような思ってもいないもう別れる!とか嫌いなんですよ…

 

だけどつむぎのアフターストーリーは玲音より大人だと思いましたww

と、いうかつむぎ兄、ひろとを攻略したかった…既婚者だけど((((;゚Д゚))))

 

 

SS多くてさ、どれがどのスチルか忘れちゃったけどw

こうやってみるとつむぎすき♡

 

つむぎこれ将来いい男予備軍か?(今でも十分ですけどネ)

 

 

さ、次は亜貴ちゃん感想だーーー⊂(・ω・`⊂))))))